ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全力で!コードギアス!コミュの全力でハマったキッカケは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの全力でハマったキッカケは?

もしくは、ここがツボで全力になったw
が知りたいです。

私はマオの登場から魅せられてしまいました。
ルルーシュが基本1番なんですが、マオの忘れる事の出来ない
強烈なキャラのおかげでギアスファンになったのかも・・・w

あとはルルーシュの王子様キャラに全力で
ハマらせて頂きました。

コメント(4)

二話目でルルがクロヴィスを殺した時に
うわーなんじゃこのアニメ!!容赦しねぇーなーーオイ!w
とテレビに突っ込みつつ、続きが気になってしまって見てしまう。
そっからもうハマるのは早かったですww

あとロイドさん。最初は声に違和感がありイヤだな〜と思ってたのに、だんだん気になりだしてきて今では声共に大好きであります!!
初めまして。


ハマった理由は実に単純です。(笑)

理由その1:キャラクター原案がCLANP先生だった事。
理由その2:ED曲がALIPROJECTさんが歌うという事を知って。
理由その3:放送前にアニメ雑誌に載っていたキャラクターのアニメ版の絵が好きな絵だったから。
です。まず、この状況で興味を持ちました。

その後アニメのStage1を見て、この話し面白いと思い、そこからはもうおもいっきりハマりました。
それはもう全力でStage1〜Stage25をリアルタイムで見てました。(笑)
その上録画までしてしまいました。(笑)
と、こんな所です。(笑)
私は友達が全力ですすめてきたのでみてみたら…何これ!?メチャ楽しいじゃん!!

っとかなりはまってしまいました!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全力で!コードギアス! 更新情報

全力で!コードギアス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング