ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卵無しでは生きられない!!コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
卵大ダイだ〜い好きのおみっこです♪

生ではもちろん焼いたり茹でや半熟も温泉でも何でもイケます!!
最近は目玉焼きをよく作って食べています♪

これからもよろしくお願いしま〜す(=^▽^=)

コメント(19)

改めて!管理人のHARUです('-^*)

最近更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m

気づけば!90人を超えているではありませんか!!

まだ自己紹介終えてない方☆

どしどし自己紹介ください♪あとトピックにもどんどん書いて盛り上げて行きましょう('-^*)
はじめましてクローバーぴかぴか(新しい)

たまご超-好きですハート

家で鶏飼ってるので
たまごは自給自足です笑

よろしくお願いしまするんるん
>さなさん

自己紹介ありがとうございますムード

凄いですねぇわーい(嬉しい顔)鶏を飼うなんて、首都圏で飼ったら臭いexclamation ×2うるさいexclamation ×2のクレームですねあせあせ

新鮮な卵は白身が二段になっててうれしい顔卵を割った時感激ですよねぇうれしい顔

これからもよろしくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして。
卵、大好きハート達(複数ハート)です。
こんなコミュがあったなんて、すごく嬉しいです目がハート

冷蔵庫に卵がないと落ち着かないし、なんでも卵入れてしまいます。
毎日欠かさず食べています。

これからもよろしくお願いします
はじめまして。

生まれて30年と○年。一日欠かさず
玉子食べてます!って言いたいくらいの玉子好きですぴかぴか(新しい)

無人島に1つだけ持って行って良い食べ物があったら
おでんに入ってる、ガングロ玉子ちゃん目がハート
と、本当に思っている私です。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>ともちゃんさん

自己紹介ありがとうございます(^-^)

ですね☆冷蔵庫にないと不安ですよね(^-^)

これからもよろしくお願いしまーす♪


>nancyさん

その意見ズバリ賛成ですヾ(^▽^)ノ無人島のヤシの実が卵だったらいいのに(^-^)

これからもよろしくお願いしまーす♪
卵大好きですうまい!一日何個食べてもあきませんレストランぴかぴか(新しい)こんなコミュがあると知り、即exclamation参加させて頂きましたうれしい顔みなさんよろしくでするんるん
はじめまして♡

親子代々、卵好きで毎日おとんと卵を取り合っていますw目がハート

卵を食べる度に、【世界で初めて卵を焼いて食べようと思った人】に
感謝の気持ちでいっぱいになりますぴかぴか(新しい)

こんな変子ですが、よろしくお願いします(=´∇`=)ハート達(複数ハート)
milk★さん

参加ありがとうございます♪卵は何個食べても飽きないですよね♪

是非これからも盛り上げて行きましょう!


>やんずさん

本当!卵問わず食材すべてにおいて最初に食べた人に感謝だよね!これからもよろしくです♪
初めまして。
卵大好き。
毎日食べます。
多いときには、一日に10っこくらいゆで卵で
卵の美味しい食べ方教えてください。
初めまして♪

たまごご飯も卵焼きも、ゆでたまごもオムライスも大好きです揺れるハート

でも、たまごのフォルムが何よりも好き♪

変わっていますかね?
宣伝になりますが昨晩
* たまごはアートだ!! *
携帯電話http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3686362
パソコンhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3686362
コミュを立ち上げましたぴかぴか(新しい)

良かったら皆さま遊びにいらして下さいませ。

管理人さま、不適切でしたら削除願いますm(_ _)m

卵大好きすぎます!
毎日食べてもおっけーハート
コミュの名前を見て
即参加しました(^O^)/
よろしくお願いします!

はじめましてウインク手(チョキ)

実は卵焼き揺れるハートスクランブルエッグが大好きなんです涙 …


しかーし 多くは語りません涙


ぴかぴか(新しい)学生の頃ぴかぴか(新しい)合宿先で生活してましてほっとした顔 毎日 欠かさず 他人の卵までガメてあせあせ(飛び散る汗) 空腹を満たしていましたほっとした顔


結婚し食性活が変わりあせあせ(飛び散る汗)

身体の欲求を満たす為…

マヨラーあせあせ(飛び散る汗)になってしまいました涙手(チョキ)

皆さま 宜しくお願いいたします。
生でも、焼いても茹でても最高猫
旨いし好く食べれる卵

無い世界は、悲しい泣き顔
家族から、卵食い女と言われるほど卵を食べるのが大好きです。
卵料理本をみてはこれたべたいなぁ〜と見てます。
皆さんと語り合っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卵無しでは生きられない!! 更新情報

卵無しでは生きられない!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。