ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

その男、副署長・京都河原町署コミュの第7話「河原町署最大の危機・・・襲われた女署長!!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第7話のトピ立てておきます。
感想、気になることなど何でもいいので、どんどん書き込んでください。

第7話のさわり

「連続髪切り魔はなぜ三番目の被害者の髪を半分しか切らなかったか?」

河原町署管内で、女性が何者かに襲われ気絶させられた上、頭髪を切られるという事件が三件続けて発生する。一件目はカプセルホテルのオーナー、二件目はブティックの経営者、三件目は牧圭子(仁藤優子)というOLで、被害者は3人とも長い髪の持ち主という以外に共通点はない。ただ、圭子の頭髪が半分だけしか切られていないのが謎だった。
池永副署長(船越英一郎)は、圭子の事件の現場に落ちていた鋏から、髪切り魔は理容師、美容師など日常的に鋏を持ちつけている人間ではないかとの推理を披露し、これを聞いた平松刑事(宇梶剛士)は、犯行に使われたものと同じ鋏を購入していた美容師見習い・工藤を逮捕する。
だが、工藤のアリバイが証明され、誤認逮捕という結果となってしまう。これに怒った藤原署長(萬田久子)は、平松を厳罰に処すと息巻く。しかし、そんな平松に意外なかたちで生命の危機が訪れてしまう…。

コメント(2)

ヒラさんのご無事を祈りたいです…(--;)!
平松刑事大丈夫でしたね。体も進退も。

でも今回は、副署長が、署長に捜査方針やら考え方に随分と意見(わたしは、説教に見えた)をしていましたね。
署長も。副署長を認めてきてるんでしょうね(笑)。

それにしても、近藤警務課長実にいい存在感ですね。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

その男、副署長・京都河原町署 更新情報

その男、副署長・京都河原町署のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング