ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あっぱれダンスクラブ・習い事コミュのクリスマス会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、無事にクリスマス会・・
及び、年内の全ての活動を終えました。

フーッ、何とか、衣装も間に合い。
手配の遅れていたおやつも、
ジャスコのおやつ売り場を買い占めることでなんとかなり・・
ビンゴの景品は、今日の午前中まで買い足しましたが・・
とにもかくにも、怪我もなく無事に、終わりました。

いつの間に、あんなに大所帯になったんだろう?
もちろん、お友達やお客様もいらっしゃいましたが、
大半は生徒と保護者。
来年は、もっと考えなければと・・・反省点もいっぱいです。

手前味噌中の手前味噌ですが・・・
私が受け持っている、ウッキークラス・・
めっちゃくちゃ、かわいかった!!
普段のお稽古では、あっち、うろうろ・・こっちにバタバタ!!
でも、今日ばかりはしっかりとがんばってくれました。

なんと言っても、まだ赤ちゃんと幼児の間みたいなちびっ子たちです。
十分すぎるほどの、出来とがんばりでした。

エンジョイクラス・・・笑顔が素敵でした。
いつもは『笑顔!』って声かけても、なかなか笑顔で踊れないのに、
今日は元気いっぱいの笑顔でした。
上手になったな〜・・ほんと・・。

ダンシングクラス
流石の、小学生!
さすがでした!
見ていた保護者の方から、『オーッ』って声があがって・・
感動しました。


継続するに当たって、めんどくさい事やしんどい事ばかりで
もう止めようか・・なんて、弱気になることもあったりするけど・・・
みんなの成長が楽しみで、
うれしくて・・
来年も、がんばろう!!

来年からは、更に飛躍しようと企んでおります。
皆様、よろしく、お付き合いください。

準備のお手伝いをしてくれた保護者の皆様!
応援してくれた、皆様。
ありがとうございました。

コメント(5)

お疲れ様でした。

なにもお手伝いできなくて、もうしわけない・・・あせあせ(飛び散る汗)

来年はお手伝いしますねわーい(嬉しい顔)

でも、ホントにみんな成長したねハート達(複数ハート) 感動しました泣き顔
アンコちゃん

何をおっしゃる!
アンコちゃんは、あたしの心の支えよ!
メンタル面でのお手伝いをありがたくおもってるのよ!いっつも!

来年は、もっと準備期間を持って
すごい衣装を制作しようかな?
なんて、思うくらい
みんながかわいかった!
ね!
お疲れさまでしたー
ウッキークラス男の子ママです

最後までちゃんと踊れるか不安だらけでしたが
なんとか輪を乱さず
踊って?立って?いたのでホッとしています湯のみ

本人も衣装、かなり気に入ってたようで
クリスマス会楽しんでしましたー王冠
ありがとうございましたチャペル

ってか、集合写真
ちゃんと座らないから、それにイライラむかっ(怒り)
隣のお友達の顔ほとんど映ってないしげっそり。。。
スミマセン、お母さん…
ハイ、写ってないお友達の母です(笑)
全く気にしてません。
っていうか、あのふざけっぷりにキレそうだったので顔がまともに写って無い事にかえって感謝です。
皆さんに見られるの恥ずかしいんで・・・。

ウッキークラスの皆さん、応援して下さった保護者の皆様、今日も普段通りおふざけが過ぎてすいませんでした。
来月からもっと通えなくなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

楽しくて素敵なクリスマス会をありがとうございました。
ある意味オイシイ、いいビデオが撮れてそれなりに満足しています。
こんにちはぁ。。
本当にお疲れ様でした。。
遅くにコメント(*_ _)人ゴメンナサイ

皆 本当に上手に踊れてたよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつも思うんだけど、練習よりも本番に強いよね。

ビンゴも楽しかったです・・・ただ、うちの我儘息子は・・・
欲しかったおもちゃを先に取られて、泣いてご迷惑をおかけ
しまして・・・ごめんなさいm(_ _)m

来年も宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あっぱれダンスクラブ・習い事 更新情報

あっぱれダンスクラブ・習い事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング