ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

0740の集いコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
適当に雑談でもしましょうというトピック。
またしょーもないもの立てて…とか思わないで!

´゜△゜)誰かなんか面白い事ないー?

コメント(41)

折角面白い話が聞けると思ってたのに(笑)
また新しいネタ仕入れてきて飲み会の時に盛り上げてくださいな。
すっごく地元行事で面白くもないが、近くで神輿の声と爆竹がうるさいwww
あ、クラスのに真面目に書き込みしたの初めてかも(*´∀`*)
家の近所でも爆竹なってたわー、あれ五月蠅いねexclamation ×2
初カキコどうも〜。これからもドンドン描き込んで下さい。絵も載せちゃいましょうよ!
おまえもナー(゜▽゜#)(ぁ
最近絵トピが過疎化の傾向があるねがまん顔たらーっ(汗)
描きたいけど仕事に追われてなんとも。。
義務付けみたいなのだとやってみたくなるなぁ。課題トピとかつくっちゃおうか。定期的に課題出しあって授業の時みたいに批評しあうとか。

大して描ける自信ないけど(´∀`);
ひじりの言うとおり過疎ってるねー。俺も全然載せてないから…orz
課題トピ前に立て様とした事あったけど、やめちゃったんだよなぁ…
この際立ててみる?
絵トピと参加者かわらなそうとか誰が課題出すかとか問題あるけどね。
無責任でごめんょ
立てればきっとみんなやってくれると信じて…立ててみるかぴかぴか(新しい)
課題は基本は俺が出すという形で、他に出したい人がいれば出していただければ。


しかし雨降ったり止んだり…忙しいなぁ。
おぉ、結構行動派(笑)
早速トピ立てありがとうございますm(__)m

折角だから頑張って描きますょ(´∀`)9
仕事の宿題が終わって自分の絵も描きつつなんとかしてみます(´□`;)
saiが使えなくなったorz

時計を大幅にいじったのが原因らしい。そして直すには次の更新を待たないといけないとか…オワッタ…

今更フォトショで絵描けません…saiになれてしまった。
一応メールを送ってみましたがはてさて…
bmp形式でしか保存できないけどsai使える事に気づいた。
よかったよかった、塗りはフォトショでやればいいからこれでなんとかなります。

最近夜が涼しくなってきましたね。今年はあまり冷房危機を使わなかった気がしますね。しかしこの時期になると何かテンションが上がるのは俺だけ? 春と秋って何か気分を高揚させてくれる季節だよね、なんでだろうもみじ

話し変わるけど今度誰かどっか一緒にラーメン食いに行きませんか? というかおいしいラーメン屋教えて! 一緒に行こうぴかぴか(新しい)
おいしいかはわからないけど西荻窪はラーメン激戦区なんだって。実際ラーメン屋ありすぎ
ふむふむ、西荻窪か。いい情報をありがとう〜
中野にヌードルオブザイヤー(?)だかに選ばれたラーメン屋さんがあるよ(^-^)
ちなみにすごくおいしいよ〜(笑
西立川駅から徒歩10分くらいの場所に『太陽軒』という行列のできるラーメン屋があるよ。ちなみにとろみのある魚介系のスープです。
んまいぞ!食いに行くべし!
おぉ!たいようけんきいたことあるw
ももさんいつか西荻とか中野とか制覇しようぜw
ぁ、大塚に大勝軒てのもあるよ。池袋からひっこしてきたやつ
あ、ちなみにラーメン屋さんの名前は『龍馬-RYOMA-』です(o^-')b
>ppaさん
今度是非行きましょう!(。^ω^)

>ひじり
ラーメン食い倒れでもやるべさ!(ぉ

>MIYAさん
大勝軒って名前は知ってるけど入った事ないな〜
美味しいのかな? 行った事ある?

>セツナさん
丁寧にどうも! 検索してみたけど美味しそうだった!
そして梅玉が気になる(・ω・´)食べたい!
マジおいしいよ♪餃子もオススメだし(笑
ほうほう。じゃあ行ったらラーメン餃子頼まないと(´г`)ジュルリ
何度かあるけど飽きないし美味しいんじゃないかな。
ただ量が半端じゃないから食べ歩きは無理
お〜、それは是非行ってみたい。
量が多いのか、まあその辺は気合と根性で(笑)
量か・・ボクは夜だったらいっぱいくえるんだけどね(つÅ⊂;)
まず中野行ってみようぜ中野!
餃子くいてぇ・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと場所は分かりにくいけどね(笑
たぶんまだ中野にしかない店だからあまり知られてないし;;;
チャリ飛ばしただけで息があがる・・・昔はこんな事なかったのになぁorz

ラーメンいつ食いにいくべか・・・
ラーメン食いてーぇわ、おり
行くときは声かけてぇー


最近、屈む行為すら体力使うようになってきた猫でした(´∀`)
みなさん昨日はお疲れ様でした。
初幹事ということで色々迷惑かけたと思いますorz
(´・ω・`)フォローしてくれたみんな、そしてちみことには感謝です。

また次回があったらよろしく!
まあ次はこむさんに…

さて、話は変わりますが、再来週の日曜(21日)に中野にラーメン食いに誰かいかない?
お、予定があいてたら是非いきたいなー
初幹事ご苦労様

幹事回ってくるのかー
たまには貢献しないといけないかな。
みなさん、スリーエフのお弁当を買ったときは
カピバラさんのポイントをぜひぼくにください(ぁ
今はキャンペーン3日目にしてもう52ポイントもたまっててぬいぐるみにも応募できるぴかぴか(新しい)
65センチだよ!65だよ!?
30センチものさし2本と5センチだよ!?

でっかちゃんだ獅子座ぴかぴか(新しい)
お皿も可愛いのでスリーエフ行って見てください(なにこの宣伝
スリーエフの回し者がいる…。
結構、大きいねその方

うん、近くにスリーエフは無いなぁ だったら書くなって感じね
こむらさき>>
まぁ会社で集まってるから順調順調b(ぁ

とこみてぃ>>
揚げパンだったら食いきれないサイズだなw

kuls>>
家にもゲーセンでとった30センチ以上のリラックマがいるよw
もしかしたら同じ時期のかも?
あと15センチ四方ぐらいのモノクロブーもいるw

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

0740の集い 更新情報

0740の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。