ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

轟天号沈没を見守る会コミュのやぁ諸君。新年会でも開かないか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 忘年会開き損ねたしさぁ!!!!

 というわけで、現在分かっている予定を書き込むのだ。
 とりあえず開催できる日の摺り合わせをしようぜ!

 ちなみに俺。
 来週19日は同僚の結婚式のため不可です。
 あとは特に予定立ってないんで問題なし。

 以上(ぉ



 とりあえず鍋かしゃぶしゃぶでも食いに行こうぜ。

コメント(37)

開かないかっ!! ヽ(´□`*)ノ (まて

拙者:
とりあえず予定が決まってるのは2/2(土)のみ。
土日は基本おやすみのはずです。(わりと不安)


年末ジャンボに盛大に当たって皆で食おうぜ計画はおじゃんになr(文字がかすれて見えない

こんなときは鍋だね!しゃぶしゃぶって鍋料理だよね!だいじょぶだよね!(何が
>年末ジャンボ

 じゃあジャンボのことは気にしないで、普通に轟天のポケットマネーで食えばいいんじゃネ?(´ω`)(ナヌ
3連休のいずれかにしません??

あと、ボーリングよりダーツ希望とか無理言ってみる
とりあえず学生を2年間延長してる都合上月末〜来月頭に修羅場の予感。
それ以降(もしくは以前)は普通にあいてます。
 書き込み増えてた!

 つんちょの都合を鑑みるなら、1/26、1/27、2/2、2/3は除外。
 芸備はんの言う三連休は2/9〜11か。
 
 となると、1/20、2/9〜11あたりが候補日かな。
 ただ、2月の予定が分からない人もいるだろうから、今決めたとして本当に大丈夫かどうか。

 そのあたりクリアできるなら、確かに三連休の一日〜を使うのがいいかもね。
 紫庵さんと夏雪さんは2/9〜2/11の予定ってどうなのん?
 今分かる?
 鍋食うだけなら1/20でもいいんだけど、どうしましょうかね。
 個人的にはカラオケ行きたいのカラオケ。最近、全然行ってないから。最後に行ったのは10月かなぁ。

 二月の三連休外してその翌週も不可となると、今度はちょっと離れすぎる。
 ていうか、もう三月の声が聞こえてしまうじゃないの!(((((;;゚д゚)σ))))

 単日で集まるなら日曜より土曜のほうがいいと思う。日曜の晩まで遊んで翌日仕事って疲れるから。主に年長組が(ナヌ
 遊んで飯食って食い終わったら終了ーなら、まぁ影響ないけど。




 と、個人的要望を書きなぐった挙句、時間ないけど1/20にやっちまうかとか強攻策に訴えてみる(ナヌ
 その場合、マジで時間がないので

1:場所
2:時間
3:簡単なスケジュール

 というのを決めなくてはならないのですが、まぁ1だけ決まればあとは店決めて、そこから逆算すればいいかなとか。
 午前中から集まって、ダーツして昼飯食ってカラオケして鍋食って、そこそこ遅くならないうちに帰ればすべての要望を満たせちゃうんだぜ……三連休じゃないけど(ぁぁ

 場所に関しては、11月に轟天が食いに行きたいとかいってた店でいいんじゃね?

【轟天11/11付日記】
>http://mixi.jp/view_diary.pl?id=621049382&owner_id=774404
【店】
>http://r.gnavi.co.jp/b858901/


 どうですよ。20日。俺が厳しいけど(黙れ
 ていうか参加面子全員の移動時間を平均的にすべく鑑みるなら、横浜にするより新宿あたりにしたほうがいいかもなぁ。
 新宿なら芸備はんやら轟天の神奈川組も出てきやすいだろとか思うんですが!
>単日で集まるなら日曜より土曜のほうがいいと思う。日曜の晩まで遊んで翌日仕事って疲れるから。主に年長組が(ナヌ

激しく同意
だから2月の23日でもいいよって言いたいけど、1月20日なら・・・。


そのスケジュールでOKですね


場所は、新宿だとかなり楽(帰りにロマンスカーで寝れるし)
でも、この前のしゃぶしゃぶ店、ぐるなびに載ってない・・・。

こちらをのぞくのも一苦労。すみません (/▽`) ぉぉー!みんな拙者のたm(銃声

場所は拙者どこでも大丈夫ですよ (*´▽`*)ノ 新宿ってどこでsk(銃声


20日。拙者OKです。OKなように頑張ります (」*>□<)」
もしあれなら1ヶ月後も(以下略


ダーツか、半年振りだねっ! シャッゞ(゜ω゜ゞ)シャッ (初心者Lv2
 かなりの強行軍だがまぁ仕方ネ。あんまり先延ばしにすると多分企画そのものが潰れる危険があるしなぁ。

店いろいろ。
>http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00021486/index.html
>http://nabenokura.com/
>http://r.gnavi.co.jp/a068817/

 人数と店が決まったら予約する。一応。
 カラオケは歌広場でいいかな。ちなみに歌舞伎町店は嫌いなので南口店辺りがいいかと(ぉ
>http://www.utahiro.com/tenpo045.htm

 ダーツはどこで出来るのか良く知らない(ぉ
 まぁミラノ座のところにあった気はする……って歌舞伎町だなぁ(ぁぁ
>ダーツはどこで出来るのか良く知らない
 夏雪さん、この前の場所覚えてます??
ぉぅぃぇ シャッゞ(゜ω゜ゞ)シャッ 黒豚人気店らしいね!取れるかな?

薩摩という言葉に無条件で惹かれます (*´□`*) (何故
黒豚は・・・・高くない??

バラエティ的にも、鍋ぞうが無難かと思うけど・・・。


飛行船さんが言うなら、黒豚でもいいや


昼は、
http://www.toncya-suzuya.co.jp/
ここがちょっと変わってるんんだよね

でも少し高いかな??

ま、他にも、小田急とか京王とかデパートの上があるし
>轟天
 今晩、黒豚薩摩に電話してみます<予約
 時間は18〜20時とかにしておくかなぁ。19〜21時だと混みそうだし、帰るのが遅くなるし(ぉ
 
>芸備はん
 昼に豚カツ膳は明らかに重いよ!!
 ていうか、昼から豪勢にすると焦点がぼやけて、新年会のメインたる晩飯の喜びが減っちゃうんだぜ。
 むしろ、昼は軽めに押さえましょうや。

>夏雪さん
 俺はダーツでもボーリングでも、そもそもカラオケオンリーでもなんら気にしないので、当日までに考えればいいよ。今日と明日しか時間ないけど(ぉ



 というわけで、人数は6名でいいのか?
 予約する関係上、人数が確定しないのはよろしくないんだぜ。

・俺
・轟天
・紫庵さん
・芸備はん
・夏雪さん
・つんちょ

 とりあえずRFくんは多分仕事が忙しすぎて音沙汰無し。
 ナオさんはどうだろう。一応、昼にでもメールしておく。
 つんちょも確認のために昼、メール送っておくわ。

 ちなみに集合時間は10時とかでいいと思う。11時のほうがいいかな?
 カラオケから始めちゃうならあんまり早くなくてもいいので、12時集合とかでもいいしね。
 この辺りは要相談。
んけけ、仕事中にメールが来て気づいたよ(ぁ

気がついたら来週末の方が暇になりそうな罠。
まぁ、いけます、新宿なら余裕。

歌広南口とはまたマイナーな(w
あそこは徹カラによく使うけど、昼は周りに何もないから不便な気はする。
BIG ECHOはだめなのかとか、昼ならカラ館でもいいじゃんとか今更言ってみたりする。

ダーツは、安さだけならスポラン本館上かな。
別に拘らないならいっぱいあるよ。
バグースとかもそこらじゅうにある印象が。
どっちにしろ歌舞伎町まで行かないにしても東口ではあるけども。
 ああ、カラオケはどこでもええねん。
 単に「歌広場/歌舞伎町店」が嫌いなだけだからさ!

 まぁそうは言っても歌広場は安くていいよねって話。
 区役所前店なら紀伊国屋からまっすぐだから、まだ徒歩圏内かなぁ。店の状況とかしらんけども(ぉ

 ダーツの店選びは、つんちょに任せるのがいい気がしてきたぉ(´・ω・`)(ぇ
今日は1/3出勤分の半休もらって午後は自宅警bえふんえふん。
俺も参加するヨー。
だ、ダーツよりボーリンgげふんげふん。
 黒豚島津予約取ったよ。
>http://www.shop-act.com/web/simazu_sinjuku/index.html

 島津コース3500円(+消費税)×7名。
 18時より2時間。個室。

 コースに飲み物は含まれない。
 飲み放題にするか否かは現地入りしてから決めていいってことなので保留。
 飲み放題は1500円(+消費税)なんだけど、飲み物一杯辺りの単価平均が600程度のようなので、三杯飲んだら元が取れることを考えると頼んでしまってもいいかもしれない。
 水で十分さ!ということなら特に頼む必要もないけどね。


 ダーツでもボーリングでも直接カラオケでも俺はいいんだがw

 流れとしては、ダーツorボーリング→昼飯→カラオケ(17:30切り上げ)→島津(18時〜20時)→解散

 こんなカンジ。
 ちなみに直接カラオケの場合、昼はカラオケ屋で適当に食います(ぉ

 集合は10時かな。11時でもいいけど。



 とりあえず各人挙手。

1:ダーツ
2:ボーリング
3:直接カラオケ
4:他
ボウリングかビリヤードなら人並みに ヽ(’’*)ノ

黒豚ありがとうございます (/▽`) ごめんなさい高くてごめんなさい
食費に関してはどんぶり勘定な拙者をどうかゆr ―(´□`*)→ ッタァーン

開始時間はそうですねー。10時から10時半ぐr(銃声
 毎度つんちょの音沙汰がありませんが、独断と偏見でボーリングとします。おぅいぇ。

 んでボーリングとなると、素直に歌舞伎町方面に行くべきなので、集合は10時にアルタ前……じゃなくて、そっち出口の公園スペースとします。アルタの道挟んで駅側ね。

【予定表】
 10時集合→ボーリング→昼飯→カラオケ(17時半まで)→島津(18時〜)

 以上、諸君の健闘を祈る。
 俺も寝坊しないよう頑張る(ナヌ
10時集合か!
仮眠取ってる暇がねー
↑レポートが終わってない
まぁ、9時半に出ても間に合うからのんびりと。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

轟天号沈没を見守る会 更新情報

轟天号沈没を見守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。