ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TERRA NOVAコミュのTERRA NOVA復活!4thアルバム「ESCAPE」発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遂に発売されました!本当に嬉しいです♪

長かった…。6年という時間。

しかし待っていた甲斐がある、
素晴らしいアルバムだと思います。
よくぞ戻ってきてくれました!!

皆さんのアルバムに対する想い、語ってくださいませ!

「You Are The One」を聴きつつ、
胸がいっぱいになっております…。

コメント(3)

はじめまして!じゅんたろうと申します。
TERRA NOVA大好きでした。解散と同時にすこしずつHR/HMから
外れていましたが、最近TERRANOVA復活を知り大喜びで買いました!
(でもAQUILAは買ってた)

いやー、いま7曲目までしか聞いてませんが、相変わらず
良曲ぞろいでいいですねえ。構成も抜群です!

でもチョット残念なのはドラム。何だこのスネアは!ぽんってw
BreakAwayみたいな重くしっとりしたドラムが好きでした。
Larsは顔はイカツイけど、ライブでは一番きれいな声で
コーラスしててお気に入りだったんですが、TerraNova復活
してもLarsはいないんですね。残念・・・。

しかし相変わらずバラードはサブイボがでるくらい綺麗ですね。
コレだけでも買った価値はあります。
DISK UNION 町田店で売り切れでした〜。
うれしいのか悲しいのか?

>じゅんたろうさん
スネアやっぱりですか!
WEBの試聴でも変な音してたからなあ。

でも早くききたい!
テラノヴァのコミュを探したら、見つけました。
テラノヴァ好きが周りにいないので、宜しくお願いしますっ。

復活を知ったのが、つい3ヶ月前だったので、知った時はパソコンの画面を見てフリーズしてしまいました(^^;)遅

エスケープの感想は、3rdまでのような、コーラスハーモニーは影が潜んだように感じました。より、アグレッシブにロックしてる(ドラムの♪トントンはやはり、不満が残る)様に思います!
♪ROCK BOTTOMのフレッドの歌唱とロンのキーボードの入れ方が好きだし、♪ESCAPEのロン、キーボードとジェシーノのギターの掛け合いはタマリマセン♪
テラノヴァのサウンドは心地良い!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TERRA NOVA 更新情報

TERRA NOVAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング