ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

照波(三時草)コミュの2010年照波開花!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さあ、みなさんの所の照波ちゃん、そろそろ今年も開花の時期が来たのでは?
かわいい開花の写真をぜひアップしてみなさんにご紹介して下さいね。
うちの初開花は、来週くらいかなあ・・・
画像は、昨年のベストショットの照波ちゃんです。
今年もかわいい照波ちゃんをいっぱい撮影しましょう!

コメント(7)

本日、暖かくなったんで、5輪ほど開花しました。
やっぱり日当りのいい場所でした。
照波ちゃんって、太陽が好きなんですねー。

みなさんのとこも咲いてますかあ?
黄色いタンポポに似たお花、とっても癒されます。
早く、お花畑状態になってくれないかなあ・・・
いよいよ、照波ちゃんのお花畑になってきましたよー。
ゴールデンウイークには、満開になりそうです。
予定通り、ゴールデンウィークは、満開となりました。
三時草の芝生に寝っ転がりたいなあ・・・
今年は、どうしたことでしょう。
涼しくなって、また咲き出しました。
もう10月というのに・・・
>カキクケコージさん

お久しぶりです。

うちのもまだ未だに咲いています。

よく分かりませんが、今年の異常猛暑の関係ではないでしょうか。
>なぞちゅうさん

お久しぶりです。
先日、花壇の夏の花が終わったんで、三時草を地植えしてみました。
なんか、とっても元気良くて、花も咲いてきています。
異常猛暑のおかげで、やっと一息つけたのかもしれませんねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

照波(三時草) 更新情報

照波(三時草)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング