ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駒場東邦7回生コミュの幹事の皆さん お疲れ様でした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社の経営をそっちのけで3ヶ月間七夕会の準備に明け暮れた長尾君の努力に対して感謝です。とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

コメント(2)

長尾君はじめ幹事の皆さまありがとうございました。大成功でしたね。駒東の卒業生である事を誇りに思う瞬間でした。

例年にない顔ぶれに驚きました。一体何人が集合したのですか?

当時の写真の放映は毎年やってもよいのでは?ぜひ来年も放映してください。

先ほど、長尾からのメールにも返信しましたが、準備に奔走された方々、大変にお疲れ様でした。ありがとうございます。
ビデオ(ハイビジョン)で撮影したのは、昨夜から編集を始めました。まだ、半分です。いずれ、CD-ROMまたはDVDに焼きます。写真撮影もしましたので、これは長尾へ送るか、私のサーバーにアップしましょう。
なお、2次会に参加できず、失礼しました。何人位行きましたか?
PS:卒業アルバムの写真のビデオ放映には多くの方が、喜んでいましたね。次回も放映に賛成です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駒場東邦7回生 更新情報

駒場東邦7回生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング