ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆2006年11月24日生まれベビー☆コミュの初めまして♪はこちらから♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして♪はここでお願いします(✿ฺ◕ฺㅈ◕ฺ)ノ

1.性別
2.名前
3.住んでいる県
を教えてもらえたら嬉しいです。

私は、管理人のちぃです。
予定日は25日でした。
22日未明より破水が始まり、30時間陣痛に苦しんだ上、陣痛誘発剤プラス筋肉注射プラス鉗子分娩にて男の子を出産しました。

1.男の子
2.悠一郎
3.滋賀県    です♪

同じ誕生日のベビちゃんの様子色々教えてもらえたら嬉しいなぁ♡

コメント(124)

はじめましてです〜ひよこ
「まさか・・・」っと思い 探してみると 発見。
嬉しくて 即参加させていただきました。

1.女の子
2.美柚(みゆう)
3.三重県四日市市

12/28予定だったのに、35週(しかも横位)で生まれちゃった
気が早いミーコです走る人
ちっちゃいながらも 元気に育ってます。
よろしくお願いします〜もみじ
はじめましてハート
同じ日にママになった人が
いwwっぱい目がハート
すごく嬉しいですぴかぴか(新しい)

あたしは、帝王切開で
出産しました手(チョキ)ウッシッシ

1.女の子
2.凜
3.神奈川県

今年28歳になる、
新米ママですぴかぴか(新しい)ひよこぴかぴか(新しい)

ょろしくお願いしまwすハート
( ◎≧艸≦)ハート
はじめましてぴかぴか(新しい)
同じ日に生まれたベビのコミュがあって、とっても嬉しいですぅうれしい顔


1女の子揺れるハート
2心菜(ここな)
3岐阜県


みなさん仲良くして下さいうれしい顔
はじめましてひよこお誕生日で検索して、ヒットしてうれしいでするんるん

予定日は12月4日でしたが、散歩と舟漕ぎ運動の成果か10日早く陣痛が来て、
3160gの男の子を出産しましたひよこ

1男の子
2尚希(日記等ではnaoとしています)
3埼玉県比企郡

出産前はこどもが大きく育ち過ぎるのを心配してたのですが、
思ったより全然、身長体重伸びません、特に体重が・・・。
元気はあるのでいいんですけどねあせあせ

みなさんよろしくお願いしまするんるん
はじめまして☆
最近mixiを始めて、こちらのコミュがあると聞いて参加しましたるんるん
こんなに同じ誕生日の子達がいて嬉しいですねハート

1女の子
2茉優(まゆ)
3東京都

11月17日の予定日を1週間遅れて産まれてきました(ぎりぎり誘発剤は使わずに)
産まれてきたのもマイペースなら、成長もマイペースで最近やっとズリズリしだしました
最近は動けるのが嬉しいのかいろいろ部屋の物をあさってて困ってますあせあせ(飛び散る汗)

皆さんどうぞよろしくお願いしますねハート達(複数ハート)
>NANAさん
同じですね〜るんるん
うちも前日の検診で誘発剤の説明を聞いて、2〜3日してもこなかったら誘発剤うちましょうって話をした夜に陣痛が来ましたあせあせ
やっぱり誘発剤は娘もイヤだったみたいですね〜
こんにちはウインク検索したらヒットしたのでテンション上がりぎみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

うちのベビ2週間も早く出てきましたexclamation ×2時間は11時間半と普通でしたぴかぴか(新しい)出産ってかなり痛いけど、かなり感動泣き顔泣き顔

1、女の子
2、優奈
3、島根県

みなさんよろしくお願いしますウインクるんるん
はじめまして。
探してたら、見つけちゃいましたっるんるん
ウレシィですハート達(複数ハート)

1女の子
2花梨
3千葉県

41週にに入った日に、やっと陣痛がきました。
週明けに誘発剤使う予定だったんですが、ギリギリでしたあせあせ(飛び散る汗)

おなかにいるトキから、チビちゃんで、
産まれたときも2490gでした。
相変わらず、今も7kgちょっとのチビですが、
最近2〜3歩歩くようになりましたうれしい顔

みなさんよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてムード

1 女の子
2 のあ
3 広島県

予定日は22日で初産で分娩所要時間が二時間半で分娩台で三回ほどいきんだら産まれてき安産でしたハート達(複数ハート)
夕方三時ぐらいになんだか痛いなぁと思ってたら陣痛で夕方5:36に生まれましたムード
もぉすぐあの感動の日から一年ですねぴかぴか(新しい)

早いなぁと感じています電球

私は26才です。よろしくお願いしますクローバー
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私は14日が予定日だったのですが、なかなか陣痛が来ず、22日に入院→誘発剤、筋肉注射を打ち続け、長い間陣痛で苦しみました泣き顔ちなみに23日も分娩台に移されたんですが、なかなかでしたもうやだ〜(悲しい顔)
娘が生まれた24日は、辛さのあまり誘発をやめてもらうようにお願いして、その後自然に陣痛が来て出産しました。
1、女の子
2、美咲
3、愛知県

もうすぐ1歳なんて早過ぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも、信じられないペースで成長していくんやろなぁハートハート
同じ日に生まれたベビちゃん&ママさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めてわーい(嬉しい顔)同じ日に出産を終えたママさん揺れるハート産まれてきてくれたベビちゃんがこんなにたくさんいるんだぁうれしい顔と感動しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


☆男の子
☆幸輝
☆福岡県


11月になってもうお誕生月ですねぴかぴか(新しい)
初めての誕生日どんなお祝いしようか考える毎日が楽しいですほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんなにたくさん同じ日生まれの子がいるなんて嬉しいですハート達(複数ハート)

1.女の子
2.真優
3.三重県

もうすぐ1歳。早いですね。
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ベビが産まれた11月24日はママが頑張った日でもありますねっうれしい顔揺れるハートあの感動の日からもうすぐ1年わーい(嬉しい顔)芽
初めての誕生日着々と準備中ですウッシッシ手(チョキ)
1.男の子
2.莉玖(りく)
3.岐阜県

ママさん仲良くしてくださぁい(・∀・)ノ
 はじめましてるんるん同じ誕生日のお友達が90人もいるなんて、感動ぴかぴか(新しい)
  
  1男の子
  2啓也
  3和歌山県

 予定日に産まれました。
 あれからもうすぐ1年。あっという間だったように思います。
 お誕生日が楽しみですねハート達(複数ハート)
 よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
今までこのコミュが探せなかったのですが
辿り付けて嬉しいです♪
しかもこんなに沢山同じお誕生日で益々嬉しいです目がハート

1 男
2 眞碧(まお)
3 東京都

予定日は12月1日でしたが、もうお腹が重過ぎて
「早く出てきれくれぇーーー!!」と思ったら生まれてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
重かっただけあって、3860gの大きなbabyでしたあせあせ

つい1週間前に最初の一歩を歩き出しましたぴかぴか(新しい)感動〜わーい(嬉しい顔)

もう後4日で1歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
本当に1年はアッという間ですよね!
皆さんもお祝いの準備に追われているのかな??

このコミュで色々共有の場がもてたらと思います。
宜しくお願いしまするんるん
初めまして揺れるハート
皆さん一歳おめでとぅですねほっとした顔ほっとした顔
私は予定日28日でしたが24日の朝方陣痛が始まり11時頃無事出産クローバーしましたぁ猫
1 女の子

2 里奈(りな)

3 群馬県

宜しくお願いしますムード

初めましてわーい(嬉しい顔)
同じ誕生日の人が沢山いてビックリしました。色々勉強になります。うちは上にお姉ちゃんがいるせいか手がかかりません。寝る時も私なしで、ミルクも卒業し、なんとオマルで排便します。

1、♂
2、慎之助
3、福岡
はじめまして。
予定日より10日遅れで病院生まれました。
24日は入院⇒陣痛誘発剤⇒⇒出産という予定でしたが、
早朝5時破水、6時陣痛開始⇒午前10時20分出産となりました。

そのベビぴかぴか(新しい)も、いまや一人で歩くようになりましたペンギン
もう、ハイハイを忘れてしまったようです。

1.男の子
2.けんと
3.東京

パソコンmixiも遊園地子育ても初心者芽です。
よろしくおねがいします
はじめましてこんなに同じ誕生日のベビーがいてるなんて、嬉しいですわーい(嬉しい顔)あたしは予定日ちょうどでしたexclamation21日におしるし、22日にまだ出血があったので病院に行くと即、入院…それからなかなか子宮口が開かず、注射を9本、バルーンを入れても結局開かなかった為、予定日当日、緊急帝王切開で出産exclamationと、いろいろありましたが 出産から1年すくすく元気に育っていますexclamation

1男の子
2柊飛(しゅうと)
3愛知県名古屋市

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
最近、mixiを始めたばかりで、検索したらヒットしたので、
とってもうれしかったです目がハート

1女の子
2和代(かずよ)
3埼玉県さいたま市

38週の検診中に心音が停止するアクシデントがあり、
緊急帝王切開で出産しましたexclamation

娘はとにかく元気で落ち着きがないくらいあせあせ
動き回っていますダッシュ(走り出す様)

皆さん、よろしくお願いしますハート
はじめましてチューリップ
同じ誕生日ってなんだか嬉しいですねハート達(複数ハート)
将来、私たちの子供たちがどこかで
「お!同じ誕生日じゃんexclamation」なんて出会いをするかもしれませんね。


1女の子
2仁子(にこ)
3神奈川県横浜市

お近くの人、お友達になれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
初めましてるんるん
1歳をこえ、ますますやんちゃなベビーをかかえ
大変なのは私だけじゃないexclamation ×2とちょっと安心目がハート
我が家のやんちゃっ子は
1女の子
2萌生(メイ)
3千葉県八千代市

萌生には年子のお姉ちゃんがいます手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)
歩き始めてからかなりやんちゃになり大変あせあせ
朝から晩までいたずらし放題の毎日です・・・

1、男の子
2、琉真(リュウマ)
3、千葉県・・・ですがもうじき愛知県へ引っ越し予定です。

同じ誕生日の子がこんなにたくさんいるなんて嬉しいですハート達(複数ハート)
よろしくお願いします
はじめましてるんるん
遅ればせながらmixiデビューしました手(チョキ)
こんなにたくさんの同じ誕生日のベビーちゃんがいてるなんてうれしいですわーい(嬉しい顔)初めての子育てで、子供の成長に感動したり、とまどったり、笑ったり、怒ったり・・・で一日一日が猛スピードで過ぎていきますダッシュ(走り出す様)
私の出産体験は、39週目まで超順調であとは陣痛を待つばかり・・って思っていたら最後の健診で高血圧になり妊娠中毒症って診断にexclamation ×2で、緊急入院。。陣痛促進剤をうって陣痛を起こすも陣痛がこなくて、とうとう血圧が200にげっそり即、緊急帝王切開になりました。。。ビックリしたけど二人とも元気でなによりでした指でOK

1 男の子
2 晃太(こうた)
3 大阪府

こんな私たちをこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!100人こえてるんですね!!同じ日に頑張った仲間と出会えて嬉しいです(^O^)

1、男の子
2、聖(セイ)
3、三重県

予定日を10日過ぎても何もなく促進剤で産みました。
これからヨロシクお願いしますm(__)m
近くのママさん、お友達になってくださいね。
はじめまして手(パー)

1女のコ
2陽菜
3大阪府

うちは女のコやのにかなり暴れん坊たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
同じ誕生日でもみんな性格とか違うんやろな〜ムード

ヨロシクお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
mixiデビューしましたぁ〜(^o^)v
同じ誕生日に生まれた子供がこんなにたくさん揺れるハート

何だか、運命を感じちゃう。

男の子で海斗と言います。岡山県倉敷市に住んでます。

ご近所にもいるかも…
よろしくお願いします〜
はじめましてぴかぴか(新しい)
同じ日に生まれた子がたくさんいる事にビックリしましたexclamation

性別矢印(右)女の子
名前矢印(右)ゆり
千葉県に住んでます手(パー)

上に2003年生まれのお兄ちゃんもいますわーい(嬉しい顔)
上の子は陣痛始まってから12時間で出産赤ちゃん下の子は6時間で出産赤ちゃんしました手(パー)
かかった時間はどちらも普通って言われたけど、自分的には安産だったょーなウッシッシダッシュ(走り出す様)

マイミクも募集中なのでよろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1女の子
2心優(みゆ)
3茨城県

23日に検診があり、内診をしたら子宮口がすでに4センチも開いていて即入院ふらふらお腹が張るなぁと思っていたけど、陣痛が分かりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でも、入院したら陣痛が遠のき、夜になっても朝になってもなかなか生まれる様子もなく、促進剤を使って24日の昼前に生まれましたexclamation ×2

仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてうれしい顔

1.女の子
2.優良(ゆうら)
3.兵庫県

ホント同じ日に生まれた子がこんなにいるなんてビックリですexclamation ×2

ホンマ運命感じちゃうよねぇハート達(複数ハート)

よかったらお友達になって下さいダッシュ(走り出す様)
ヨロシクですウッシッシ
はじめまして手(パー)
何気に子供の誕生日で検索したら…こんなに一緒の誕生日の子供ちゃんがいるなんてビックリしましたわーい(嬉しい顔)

性別矢印(右)女の子
名前矢印(右)玲奈(れいな)住所矢印(右)兵庫県

なんかこのコミュニティ見てたら誕生日一緒なだけやけどすごい親近感わいちゃいますね人差し指
またイロイロ悩み出来て来たら(すでにパニック気味ですがワラ)相談させてもらいますのでヨロシクお願いします顔(願)
初めましてぇうれしい顔

ひよこ女の子
ひよこ初音(はつね)
ひよこ東京都

今年9月にゎ第2子となる男の子を出産した二児のママですわーい(嬉しい顔)
ママ友募集中うれしい顔
よろしくデスウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)


1男の子×2


2尚輝(なおき)明輝(はるき)


3奈良県



こんなに同じ誕生日がいるなんてほんと


驚きです


ぴかぴか(新しい)



上にも2000年生まれのお姉ちゃんがいますハート達(複数ハート)


よろしくお願いします双子座
はい、参加します手(パー)ぴかぴか(新しい)

さくらんぼ女の子
さくらんぼ花音(かのん)
さくらんぼ愛知県

よかったらマイミクも募集してますハート
ちなみに2009年に次女も出産しました〜ひよこ
はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
最近mixiをはじめたので、こんなコミュがあるなんて目がハートぴかぴか(新しい)
同じ日に生まれた子って沢山いて何か感動ですねハート達(複数ハート)

乙女座女の子
乙女座穂花(ほのか)
乙女座埼玉県川口市在住

今年から幼稚園ぴかぴか(新しい)そして夏休み晴れ
毎日何をして過ごそうか悩んじゃいますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆2006年11月24日生まれベビー☆ 更新情報

☆2006年11月24日生まれベビー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。