ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

椎名誠コミュのONCE UPON A TIME

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月にできる予定の写真集、本の雑誌のメールマガジンで予告案内がきて、宛名入りのサイン入りということで本やタウンで予約注文しました。本の雑誌10月号にも予告広告が出てましたね。楽しみに待ってます。

コメント(11)

今日届きました!
サインと宛名以外にもイラストや言葉が書いてあって感激です♪
今までに行ったサイン会でも、
ここまでは書いてもらえなかったしッ(^o^)

Katsumiさん、情報ありがとうございました!
えびさんのところにはもう届いたんですか?僕のところにはまだです。早く来ないかな。
と思っていたらつい先程届きました。
宛名はなかったけど、素敵な本が届いたのでうれしいです。見るのが楽しみです。
昨日、書店に引き取りに行ってきました。
私も宛名は書いてありませんでしたが、
可愛いイラストが入っていて感激です。
みなさんの写真集にはどのようなメッセージが入っていたのでしょうか?
katsumiさん>
レスが遅くなりすみません(^_^;)

私は、本の雑誌社へ直接振り込む方法で申し込んだのですが、
katsumiさんも、ねぇさんも
本やタウンから申し込まれたのでしょうか?
それで、宛名があったりなかったりって差が出るんですかね?

私のは、雲と人とビールの絵でしたよ(^_^)
私は本やタウンで申し込みました。
そうか、本の雑誌社へ申し込めばよかったんですね…
でも、ひとつひとつ違うイラストを丁寧に描くところが
椎名さんらしい優しさですね♪
けっこう大変だったでしょうね。
本の雑誌のメールマガジンで案内が来て、「本やタウン・AMAZONにて予約受付中」とあって、その後でサイン本の話が書いてあったので、本やタウンで申し込めばいいのか、と思いました。郵便局に行くのも手間がかかるので、現金書留や郵便振替よりはオンラインの申し込みの方を選択してしまったのですが、よく読めば本の雑誌社での予約すればよかったのかな。
でも少なくともイラスト、サイン入りなのでそれだけでもよかったです。
今仕事で出張中なので、家に帰ったら写真をアップして皆さんにも見せますね。
遅くなりましたが、僕のところに届いたサインです。
下の方のメッセージは何て書いてあるのでしょうか?正直に言うとよく読めなかったのですが、ねぇさんのと同じように見えるので、きっと「おりました」ですね。
>katsumiさん
椎名さんが手書きで原稿を書いていた頃
これを解読されていた方は素晴らしいですね(^-^;
こちらはかの有名な(?)歩くサカナですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

椎名誠 更新情報

椎名誠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。