ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほんとに そんなに のんきなのコミュの傷心・当日券ねらい組・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「細野晴臣と地球の仲間たち」 (日比谷野音・7/28)
のチケット、全然取れませんでしたーーー。

1)DWWW先行(ハズレ)、2)チケットぴあプレリザーブ(ハズレ)、3)チケットぴあ一般発売(午前10時キッカリから頑張るも、サイト・電話繋がらず)。

DWWWサイトによると、当日券も若干出るようなのですが・・・。


というわけで、7月28日は、当日券を求めて日比谷野音に行ってみようと思います。

同志はいませんか笑?


当日券も駄目なら、音が漏れてきそうな公園内でビールでも、いかが?


という主旨でトピックを立てさせて頂きました。



(内心しょんぼり・・・)

コメント(4)


一昨日ヤフオクを見てみたら、75件も出品がありました。
これには驚いた・・・。
当日は円盤飛来でしょうか…!?
これは行くしかありませんね…!
あとビールも…。
ヤフオクで一番前のAブロック席、ゲットしました手(チョキ)
価格は定価?の二倍近くでしたが・・・げっそり
交通費も往復2万円以上、宿泊代も合わせるとかなり怖いですが、楽しみですぴかぴか(新しい)
晴れるといいな目がハート

コウヘイくん
京都のLive Earthも、お寺の外で聞いている組の人たちがいたそうですね笑。

ma r i Enaさん
頑張ったんですねぇ。これだけすごいメンバーが登場するライブですから、一生の思い出になりますよね。




屋外のさらに場外で楽しもうオフの名称は「UFO研究会」ってのは、いかがでしょう。みなさん。

あ、もちろん当日券への期待は捨ててませんが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほんとに そんなに のんきなの 更新情報

ほんとに そんなに のんきなののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。