ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームのぶゑコミュの月例会vol.1反省

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、瀬戸内チクショウさんの説法が行われました♪
8名の方々の参加をいただき、
大盛り上がりとなりました。

しかし…しかし…、
反省すべき点も多かったのではないでしょうか?

そんなそれぞれの感想、反省を自由に書いてみてはどうでしょう!?

次回につなげるためにも!!
バンバン書いていっちゃいましょう♪

コメント(6)

鍋を食べながらむせて、
のぐちんさんに汁と豚肉を咀嚼したものを
顔謝してしまいました。
ごめんなさい。反省。
しばらくは、あの店に行けません。
破廉恥集団…

という事で、次回幹事は若い後進に譲ります。
ついでに管理人の座も。 もうそろそろ許してください。


>ともちゃん

許してあげるわ。プレイの一環でしょ。
そうねぇ…
偽王子がのぶゑさんと足を絡めてたのはどうなの!?(笑)
プレイ!?(笑)

そしてのぐちんさんの行きつけが1つ減ったのは、
アタシのせいじゃないはずよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームのぶゑ 更新情報

チームのぶゑのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング