ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REDS is a part of my life.コミュのはじめまして&その他諸々・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は通称レッズコミュが馴染めません。
ノリも嫌だし、「ポチっとな」「参戦しまーす」とか
書かなくてもいいじゃんって書いたら見事に否定されたよw


でもまあ、カレンダー機能だけは便利なので自分で作ることにしました。

賛同する方はどうぞご自由に参加下さい。

コメント(21)

>上々さん
いらっしゃい。よろしく。


遅ればせながら未定だった後期の時間と場所うpしました。
レッズバカ(いい意味で)っていうような感じでコミュの名前を付けたのですが、JOEさんの要望もありコミュニティ名を変更しました。

名前に拘りはないですし、コミュ名が嫌で入れない方がいるのも嫌なんで・・・。
すいません・・・
俺のためにわざわざ

カルーあいしてゆ!
イベント一度に作るとストップ掛かっちゃうんだねぇ
日程、イベントにて作成し終わりました。
まだ後半戦の土日開催分は流動的な部分がありますが・・・
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001153.html
リーグ戦、ナビスコカップの試合日程変更があり訂正しました。
・ナビ準々決勝チケット発売日追加しました。

・イベント バイエルン戦追加しました。


ナビのチケットは激戦ですね…
後期日程が発表になりましたので、試合開始時間を入力しました。
はじめまして!!
活用させていただきます!!
2007年のJ1の日程が発表になりましたね。
打ち込み終わりました。
はじめましてキングジーノと申します!ユースの宮川選手のファンです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REDS is a part of my life. 更新情報

REDS is a part of my life.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング