ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗号バックを広める会コミュのMLはないのですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暗号バッグ面白いですね。
メールでディスカッションできる場所はありますか?
sf.jpのほうにはMLはなかったようなので。
他のWIndowsで動作確認するためのテストプログラムがあったら、テストに強力できるかもしれません。
あと、MacOSXなどの他のプラットホームへの対応予定はありますか?

コメント(3)

森本さん、ありがとうございます。
sf.jp(本家のsourceforge.netがsf.netでアクセスできるのでアクセスできない日本もsf.jpと呼ぶ事があります。)のほうには自分でもいくつか小さいプロジェクトを持っているので、開発者登録をしています。
cryptbag プロジェクトのページもチェックしてみましたが、MLはオフになっているようです。そこで、ここで聞いてみることにしたのです。
やっぱりないのかな?

中は見てないですが、Pascalで書かれているというのを他のところで読みました。今のもそうなのでしょうか?
失礼しました。ちゃんと書いてありましたね。
http://sourceforge.jp/projects/cryptobag/
Programming Language: Delphi/Kylix

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗号バックを広める会 更新情報

暗号バックを広める会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。