ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目黒とんきコミュの高田馬場とんき 3/31閉店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
目黒とんきの暖簾分け店である,高田馬場とんきが明日3/31を持って,26年間続けてきた営業を止めます。

そこで,今日,初めて(そして最後)食べに行ってきました。
詳細は,私の日記(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=109770002&owner_id=473584)に書きましたが,閉店は悲しいです。

「諸般の事情により閉店します」と書かれてありましたが,今後どうするのか,店主の口からは,何も聞けませんでした。

なお,場所は,JR高田馬場駅改札を出て,目の前の通りを左の方(小滝橋方面)に道なりにゆるやかな坂を上り,1〜2分程行った左手のビル2階です(1階は,牛丼屋だったような)。写真の看板がありますので,もし行かれる方は,参考になさって下さい。

コメント(1)

RYUさん、いろんなとんき行ってるんですねw
僕も昨日目黒ですが、行ってきましたよ。

で、びっくりしたのは豚汁に僕の嫌いな脂身が入ってないんですよ。
実はいつも豚汁のふた空けたら真っ先に脂身よけてたんですよね。
「こんな事あるのかな〜?」
と思ったのですが、アレは絶対意図的にやってくれてますね。
いや〜、またもや細かな配慮に感動したでありましたw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目黒とんき 更新情報

目黒とんきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。