ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グランパワーヒノクニコミュのくまモンの参戦が決定しました。(7/17九州ローカルヒーローinくまもとおおづ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7/17に開催が決定した「九州ローカルヒーローinくまもとおおづ」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63123091&comm_id=2009606
ですが東日本復興募金を募る事になっています。

キャラクターが登場して、募金活動を行いますが
開場11:30〜12:30の間のどこかで、最近話題の熊本の黒いアイツ。
「くまもとサプライズ」キャンペーンのキャラクターくまモンが
来てくれる事になりました。

忙しいくまモンですので、はっきりした時間も、どのくらいいてくれるのかもはっきりお知らせできないのが申し訳ないのですが、11:30〜12:30のどこかではきっと登場してくれますので、是非募金にちゃりぃんとみんなの気持ちを入れた後は、くまモンと握手や写真出触れ合ってください。

あ。
でも、ヒーローたちとも忘れずにね。
いじけて、悪い奴らやっつける気力がなくなっちゃうかも(笑)

「くまモン」ってなに?って方は公式HPをどうぞご覧ください。
とぼけた顔がにくめない、やんちゃなヤツなんですw


くまもとサプライズ くまモンオフィシャルサイト
http://cyber.pref.kumamoto.jp/kumamon/

コメント(2)

ぜひ!!
「むぎゅ」と「かぷ」をおねだりしてみてください。
身もだえするくらい可愛いですからわーい(嬉しい顔)

11:30にはスタッフで募金活動を行う計画です。
PCOがいるのに見逃すなんて事はないですよね〜exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グランパワーヒノクニ 更新情報

グランパワーヒノクニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。