ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グランパワーヒノクニコミュの祝!九州新幹線

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも〜。
久々の管理人の登場ですみません。

最近は広報担当?のぱぴ子ちゃんに任せてばかりでしたね。

でもでも、間近になってひとりワクワクな私、ようやくトピックスたてましたぁ。


今月20日(日)場所は新八代駅前がめさん公園にて、グランパワーヒノクニも新幹線に向かってウェーブするよん。

そう!開通と同時にテレビCMに登場するのよ!

さぁ、2500名の中に居ますので、わかるかなぁ〜。
でも楽しみだね〜。

見つけたら教えてね。

コメント(7)

新八代駅にいますグッド(上向き矢印)
グランパワーヒノクニに会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございます!
八代駅にいらっしゃったんですね。
雨も降らず良かったですよね。
CM 放送も楽しみですが、今日は盛り上がり、小さなお友達に囲まれて楽しい時間でした。
HP もありますのでどうぞよろしくお願いします。
> ぱぴ子さん

友人の子供と一緒に写真写らせていただきましたほっとした顔
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
熊本駅も盛り上がりましたぁ〜ヾ(=^▽^=)/
> ゆっか〜∞さん
ありがとうございました。
楽しかったですね〜。
沢山のお友達に囲まれ、地方局のニュースに流れたらしく、とても素敵な一日になりました。
また、どこかでお会い出来ます事を楽しみにしております。
> やっくんママさん
いつもコメントありがとうございます。
やっちゃんとご一緒できなくて淋しかったわ。
また、会いましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グランパワーヒノクニ 更新情報

グランパワーヒノクニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。