ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Laputaでランキングバトルコミュの♪自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、ついに一番お気に入りだったバンドのコミュを作ってみました。

とりあえず参加してくれた方のための自己紹介スペースをあげときます。
下のテンプレートに沿って書いてみて下さい^^

☆ミクシィのHN
★ランバトのHN
☆何か一言

コメント(12)

まずは自分から。

☆ミクシィのHN :  鵬明
★ランバトのHN : ★鵬明★
☆何か一言
 Laputaは学生の頃に一番はまったバンドです。
カラオケで歌うのはキー下げてあってもしんどいですが、難しいからこそ攻略しがいがあるということで、チャレンジしようかなっと。
という訳でこれから参加される皆さんよろしく♪   
☆ミクシィのHN ソウ
★ランバトのHN (..)mmmmm
☆何か一言
はじめまして^^
リアルで話題を共有できる人がいないので、参加させていただきました。
友人とカラオケ行って歌っても誰もわかってくれないので、最近は一人で行く快感に目覚めつつあります。(笑)
ちなみに女ですのでキーは標準で歌ってます^^;
よろしくお願いしますー。
☆ミクシィのHN (´・8・)←ゆたろす
★ランバトのHN (・8・)<ゆ様
☆何か一言
はじめましてー
最近追加曲がじゃんじゃん増えてるため、JYOのうたスキばかりやってて、ランバトは遠ざかってます(´;ω;`)
Silent on-lookerの採点が低く過ぎて、ちょっと不思議に思っております。
よろしくお願いしまーす
はじめまして。
mixiではふじけん
ランバトもふじけん
です。

宜しくお願いします。

誰に何を言われようと原キー貫きます(笑)
☆ミクシィのHN:榑葉
★ランバトのHN:椛
☆何か一言
はじめまして
一応原曲キーで歌ってます。
しかし中々の高音域で毎度死にかけてます(苦笑)
そんな私ですが宜しくお願い致します。
☆ミクシィのHN
れσ(・∀・*)

★ランバトのHN
れ@ピロリロ隊☆

☆何か一言
初めまして+.(○´∀`ノノ
Laputaの曲は歌いやすいのでよく歌います♪
キーは大丈夫なんですが、高得点が出ないのが悩みです;苦笑
それでも懲りずに歌い続けますのでよろしくお願いします☆笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Laputaでランキングバトル 更新情報

Laputaでランキングバトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。