ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「いのちの風」通信コミュの行動右翼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


             いのちの風 ?453―その2           
            1月26日(木)発信 大圓(だいえん)


今回のテーマ 

スパイ防止法署名活動/行動右翼/宮内庁が改悪主導/側室による男系維持

             憂国の情で寒さを吹き飛ばし


私たちの後の街頭宣伝の時間帯にやってきたのは黒服の行動右翼らしい団体15人ほど。 彼らもチラシまきと個人演説をし始めました。 

街頭宣伝車でガナリたてる活動はかえって国民の反感を招き、間違いであったとの反省から地道に街頭で意見を述べる活動に変えたとのこと。 十五分ほどの交代で次々と若い黒服のメンバーが演説を続けていました。 よく勉強していて日本を憂う弁舌をとうとうとしゃべる態度には感心しました。 


私たちはまったくの素人。 彼らはプロでした。 そして彼らはスパイ防止法署名活動を過去にすましていて「あんたら、遅いで」というようなことを言いたげでした。

この日公安調査庁の係官が監視に来ていました。 サヨクとのトラブルを防止するためもあるでしょうし、左翼や右翼の国家破壊活動防止のために尾行することある。 私たちの会も行動右翼と見なされていたよう。 

スパイから国を守る活動をするのに我々の方がスパイされていたとは笑います。 参加者皆の顔写真が警察に保存されたことでしょう。




森之宮にある「ピースおおさか」は戦争の悲惨さを後世に伝え、平和の尊さを訴えることを目的に設立されたものです。 しかし実際の運用は平和教育の名の下に「いかに日本は悪かったか」という反日宣伝の拠点となっています。 それも大阪の税金を何十億も使って。 

昨日聞いた話では、昔そこでやっと保守系の講演会にこぎつけたのに、右翼の街宣車が来てガナり立てために、以後外部からの講演依頼を拒否することとなった。 行動右翼は共産党や創価学会と同じような破壊分子です。 宗教右翼もいて真面目な宗教改革派を脅すこともしている集団です。  
  


そして多くの行動右翼は意外に半島出身者と聞いています。 また戦前の共産党員はほとんどが半島出身者だったとのこと。 現状も同じでしょう。 そして創価学会のトップも半島出身との情報。 その幹部も同じようなもの。 彼らには戦前の日本への屈折した恨みがある。 

フランスでは植民地からの移民が流入して、差別問題から暴動が起こって、社会混乱がこれからも続く。 過去の植民地主義からの復讐のようなものです。 

しかし日本はまったく異なる。 それをうまく日本国民に説明しないと、フランスと同じで「過去に謝罪しろ」と北や韓国からの要求を当然と思ってしまう日本になってしまいます。 啓蒙運動をもっとすべきです。 幸い「嫌韓流」3部作などがヒットして若者中心に啓蒙がなされつつあります。 私も通信を通して啓蒙・思想宣伝戦を戦っていきます。
 
                    (その3に続く)


コメント(2)

392さん、遅くなったすみません。

戦後補償の問題は日本では戦後独立した時に締結された、サンフランシスコ条約は個々の国との条約で終了している。 外国国内で補償を要求する人はその国の政府と交渉すべき問題です。 東南アジア各国は戦後日本大東亜戦争のおかげで独立できたと感謝し、戦後疲弊して日本に賠償を請求するのは忍びないと、ほとんどの国が賠償を放棄しています。

またドイツはナチスがユダヤ人殺害をしたことについては謝罪し賠償をした。 しかし戦後東西に分裂したこともあって、侵略した近隣諸国との講和条約も、未だ締結されていない。 まして賠償などはまだ。 これから講和条約や賠償の問題がでてくる。 最近出版された西尾幹二氏の「日本はナチスと同罪か」千円、WAC出版に詳しくあります。

日本の土下座外交、お詫び賠償姿勢は、自民党左派と元・全共闘官僚が仕組んだ売国政策によるもの。 反体制派が大学闘争で敗れて政府内で国家解体闘争をしているのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「いのちの風」通信 更新情報

「いのちの風」通信のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング