ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全力で生きる。ただ、それだけ。コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

はじめまして。
今日書店店頭にてこの本と初めて出会い
一目見た瞬間に惚れましたw
しかも買ったのが2巻で1巻の存在を知らず
家に戻ってから気がつき明日また買いに行こうと思っています♪
これからよろしくお願いします^^
遅ばせながらはじめまして!管理人つづ。です。
自己満で始めたのにみなさまに入って頂き感謝感謝です☆(´;ω;`)ブワッ


あたしとミナライとの馴れ初めはネットです。
楽天BOOKSから来るメールで紹介されていて、元々"ω"←こゆ口の生き物が大好きなのと、あの眉毛にキュン死にさせられました!(笑)
勿論ソッコーで予約です♪

あたしは眉毛を書いたミナライも好きですが、癒しオーラを出してた頃のミナライがたまらなくラブです♪vv
あとはオジョウとソウチョウラブ♪

こんな頼りない管理人とコミュと全力ウサギをこれからもどぞ御贔屓に。。。(σ・∀・)σ
初めましてこんにちは(^-^)
書店をふらふらしていたら出会ってしまいました、運命を感じる「全力ウサギ」。
イラストもかわいいので購入したのですがお話しも素敵ですね、ものすごく感動しました!
私もミナライくんみたいに頑張りたいと思います!
そんな私は全力求職中…。
負けないぞぉ!
好きなキャラはミクロさんです、増殖イイ(´¬`)

こんな私ですが夜露死苦、火器腐来恥目魔死多!!
全力ウサギさいこぉです.
二巻で涙が出るほど感動しました.

あんな幼稚っぽい絵ではありますが,
22歳の男を泣かせる力が
全力ウサギにはあります.

全力で生きていこうって気になります.

予想では来年リラックマ以上のブームになるのでは?
と思っております.
ゲーセンのUFOキャッチャーを独占してほしいものです.
建設関連ってどこなんすか?

自分も建設機械作ってる会社に勤務予定なんですが(・∀・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全力で生きる。ただ、それだけ。 更新情報

全力で生きる。ただ、それだけ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。