ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

College of the Siskiyousコミュのいやぁ〜〜…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな所にもやっぱりWeed生っているんだなぁって思うとビックリですわぁ…この夏もちょっとWeedに行ってきてどんなんかなぁってKathiにも会いに行ったし相変わらず元気そうだった。PCに良いMt.Shastaの写真があったのでのっけときました♪

コメント(3)

(゚▽゚*)おわあ!


懐かしい・・・マウントシャスタだ!

Kathiまだ現役なんですねー。彼女の家にいる黒い猫は、ぼくが飼ってたのを引き取ってもらったのです。

元気してるかなー。

今頃はもう雪に埋もれてるんでしょうね。。
そうだったんだぁ〜、あの猫、確かDudeって名前だったような…それで名前のわりに確かメスだったとか…
可愛い猫ですよね。
まだ元気に走り回ってましたよ、Kathiの家の中で。暖炉の裏辺りを根城に☆

Kathi..今はリタイヤして家でのんびりしてます。
(*´∀`)そーdude!!


大好きだったNirvanaのボーカルにちなんでKurtって名づけたのに、
いつの間にかDudeに変えられて・・・。元気なんだー

思わぬ形で、思わぬヒト?(ねこ)の近況が知れてうれしいです!
ありがとうございます!

Kathiはリタイアしたんですねー。1980年代〜2000年くらいにCOS行った
日本人留学生は、みなお世話になってますよね、きっと。

Mixi内にいるほかのCOS生をどしどし集めて、Kathiへの慰労企画、
やりたいですね。トピたてときます。いつ実現できるかわからないけど。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

College of the Siskiyous 更新情報

College of the Siskiyousのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。