ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬田小学校98年卒業の会コミュのStop the season in the sun

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏よ、逃げないでくれ〜♪

って、感じなので6月下旬にデカイ会を開きたいと思っています。

今回はお店を貸し切るつもりでいます。

いっぱい来て欲しいんです。

なので、みなさんが出席やすい曜日を教えて下さい。

働いている人の事を考え、金曜日、土曜日、日曜日の三択にします。

金、土、日のどれがいいか

みんな、教えてくれっ!!!

(ここに書かれたコメントの多数決で決めてしまいます。あしからず。)

コメント(15)

よろしければいつでも参加させていただきますm(_ _)m
ヨロピク☆
ショウヘイヘイ&ぴよ。>コメントあざ〜っす!

ってか、具体的な日にちを書いた方がいいみたいですね。

では、6月29日(金)、6月30日(土)、7月1日(日)のどれがいいか、教えて下さい!!!
早いな〜!!
トピック立てるの!
俺も23日以外だったら、いつでもビール
できれば一日は避けてほしいなあせあせ(飛び散る汗)
そしたら参加できそうexclamation ×2
今の瀬田小がどうなってるかご報告できそうでするんるん
ぁたしもなるべく1日ゎ避けてほしいですがまん顔
先のことはわからないのでいつでもいいよー!
みんな、コメントあざ〜っす!

なるべく早めにみなさんの希望日をお聞きしたいので、書いてない方はなるべく早めにお願いします。
その時期ならたぶん大丈夫だと思うー。
バイト日程は融通きくのでいつでも大丈夫○
暇人さん
いつにすんだい?
そろそろ、日付を決めておかないかい?
みなさんへ!6月30日(土)に決行します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬田小学校98年卒業の会 更新情報

瀬田小学校98年卒業の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。