ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そぼろ納豆コミュのそぼろ納豆が全国制覇するには?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
転勤族の私ですが、各トピックの通り、茨城県以外の地域には殆ど売っていないのが実情です。こんなに美味しいものが置かれていないのは、食べたことがない =知らない人が多いからだと思います。
では、もっと多くのお店で買える =知ってもらうのに、我々 1消費者は何ができるんでしょうか?
私は見つけると買って、知り合いにプレゼントしています。

コメント(8)

そぼろ納豆って言うと、鳥そぼろに納豆が入ってるとイメージする人もいますね。
そういう意味では、まだまだ頑張っていかないと・・・。

水戸には1年で10回以上仕事で行きますが、そのたびに買って帰ります。

そぼろ納豆フリークは、実績1名でございます。

やはり「ネズミ講」式しかないですかね。ふっふっふっ。。。
> アセットエグゼさん
> ぽちさん

私がやっていることは間違ってなかったんですね。これからも続けます。
でも、他に妙案はないものでしょうか?引き続き情報をお願いいたします。
因みに私はおかめの小さいやつです。あまり安くないですが…。
へっへっへ…。
そもそも茨城県民の皆さんが
そぼろ納豆が全国区だと勘違いされてる点にあると思います。

そぼろ納豆おこしでも揚げればいいのに〜って思います。
そぼろ納豆を愛食して、31年経ちます!
どちらかというと鉾田市の額賀商事の「きりぼし納豆」を食べていますけど。。。

日本最南端の島、石垣島に住みながらお取り寄せしては島民におすそ分けしてます!!
今のところかなりの評判ですよ!
石垣には全国からの移住者が多いのでそんな人達にも広めてますよわーい(嬉しい顔)
そそ
そぼろ納豆は
かなりの逸品なんですよ〜

だけど、知名度が無かったら
誰にも食べてもらえないんです。。。

私は東京都民ですが、
水戸に行った時に初めて知りました。

うちの弟も第絶賛!

「なんでこんなに納豆がウマいんだ!」

もっと茨城県民は
そぼろ納豆の普及に努めるべきだと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そぼろ納豆 更新情報

そぼろ納豆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。