ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美白ゲイですが、何か?コミュのこの夏焼いてしまった人、焼けてしまったひと。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、夏真っ盛りです。

僕はTシャツとタンクトップのせいで、腕から肩にかけて微妙に3段焼けしております。
顔は相変わらず真っ白なのですが…。


みなさんはこの夏どのくらい焼いちゃいましたか?

コメント(17)

こんにちわ、俺は友達に「このコミュニティ入っても意味ないから」って言われました、そんなに焼けてるかなぁ...
shoneさん>
もとが白かったらいいんですよ。
退会とかしないでくださいね。

元くん>
アンタ、さなぷー行きすぎ。
海の日に海へ行きました。

でも

今では元通り♪

・・・・・・・・・・・・・・色黒になりたいよ〜 OTL
ジンスケさん>
そんなものです…。

色白は根気よく焼かないと…。
お初のカキコです。
あれま。
皆さん、美白ゲイなのに、焼こうとしてらっしゃるんですかい?
ワシは絶対に焼けないよう、日々精進しております(ワシってば、このコミュの主旨を、はき違えてる?)。

朝風呂の後、まず化粧水をたっぷりつけ、毛穴を美容液で閉じ、仕上げにSPF15入りの乳液で顔から首まで武装します。
その後、武装は体にむかいます。
SPF30の乳液タイプの日焼け止めを肩から指の先まで塗装していきます。
これをほぼ毎日行うので、こんな季節でも真っ白ですわ。
もち、武装した日焼け止めたちをしっかり落とすのも忘れてはおりませぬ。
クレンジングと洗顔をし、美白の化粧水&乳液を使用して仕上げております。
ビバ・美白!!
のだめさん>
すばらしいです!
そこまでやるアナタは美白ゲイの鏡!!

タケぼんずさん>
僕も微妙に運転焼けなんですよ。
腕だけヘンに黒い…。
入らさせて頂きました(=´ー`)ノ
野外ライブとかで1日中日光に当たってたのに、
少ししか焼けてません(ノ_<。)
冬になったら真っ白に戻るんだろなー…。

はぁ〜(;-_-) =3
タケシさん>
書き込みありがとうございます!
夏が終わったら僕たちの季節ですよ!(笑)
今年も美白でいくつもりが、やってしまいました。。。



友達に誘われて海に行ってしまいました。
1時間半浜辺でゴロゴロ。
短時間だったので、そこまでヒリヒリせず適度に焼けました。


夏場はこのほうが自然なんですけど、美白ゲイとして反省。
まぁ、すぐ戻ると思いますがw
どうもボディボが好きなせいか、海焼けしてしまう…。
顔だけはどうしても焼けない(職業柄、焼くと会社の人に
怒られる)ので、顔だけはSPF35の日焼け止めをぬりぬり(3度塗り)、
友達には「バカ殿」だなんて言われようともぬりぬり、
帰ったら、ビタC誘導体の化粧水〜美容液〜乳液までして
お手入れもしてるので、顔だけは白い、体は黒いっていう
不具合(笑)来年は、体も焼けないようにしなくては…。
さて、今年も焼けてしまった人・焼いてしまった人の報告お待ちしております。


管理人の私は、日曜日に海に行ってきました。
朝から夕方までヲカマ80人でビーチパーティーw


今回はSPF50の日焼け止めをこまめに塗っていたおかげで全く日焼けせずに済みました。
帰りに寄った銭湯では、僕以外のみんなは日焼け跡がヒリヒリしてヒィヒィ言ってましたw


美白成功ですww

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美白ゲイですが、何か? 更新情報

美白ゲイですが、何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング