ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅人パラダイス!(旅人天国)コミュの自己紹介トピ 旅人仲間をいっぱい作ろうよっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピです

まずあなたがどんな旅人か教えてくださいネッ!


それを読んだ人との交流が始まりますよっ!


旅人の始まり!そして旅人仲間をいっぱい作ろうよっ!

コメント(95)

はじめまして、2年前初めて沖縄の地を踏み、ハマり、今年のGWに沖縄に一人旅デビューしてきました電球 後2年ごには沖縄移住を考えてますexclamation ×2 まだまだ初心者で何も分かりませんがヨロシクお願いします電球
はじめまして犬

行きの飛行機には、次の旅行を考えないと落ちつかないっグッド(上向き矢印)ウッシッシ

旅行好きですハート

海外はヨ―ロッパ中心で、北欧・フランスはかなり好きですぴかぴか(新しい)

でも時間とお金のなさで、最近国内中心たらーっ(汗)たらーっ(汗)
最近は沖縄方面ハマッます。

12月には大阪・神戸食いだおれツアー決行ですぴかぴか(新しい)

旅行スキな人とたくさんお友達になりたぃですぴかぴか(新しい)よろしくです犬
はじめまして〜ぴかぴか(新しい)
最近旅行って言ってもほとんど飲んでばっかりの沖縄人で〜す手(チョキ)
大阪と兵庫が気に入り遊ぶなら関西ビールって感じになってたりするけど・・・ほんとは綺麗な川とか滝見に行きたい
世界ってなったらパーフェクトっすね〜ぴかぴか(新しい)
でも最初は国内からあっかんべーいろいろ教えてくださ〜い
あと来月忙しい旅になるけど東京・大阪・神戸行きます手(チョキ)美味しい場所あったら教えてくださ〜い
アジアを中心にバックパッカーしてきたまさです。最近も2年半の旅から帰って来ました。アジアだけでなく中東、中南米、ヨーロッパも、回ってました、旅の情報ならお役にたてるとおもいます。(特にアジア)旅の好きな友達募集中ですよければメッセージください
旅行好きなんですが、なかなか行けなくて・・・。お金も時間も無いんです泣き顔泣き顔

って、一番の問題は一緒に行ってくれる人かもあせあせあせあせ

ちょっと変わった京都を見つけたのでハートハートハートhttp://www.advance-mall.com/event.htmlハートハートハート

環境を考えるのも良いかな??なんてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マイミクになってくれる人も募集中です手(チョキ)手(チョキ)
旅行の話、写真。楽しみにしてます。
はじめまして。

せっかく転職するために、今の会社を退職するんで、どうせなら1年くらい旅人になってみよう!!

と無謀なことを思いついた27才♀です。

思いつきたてなんで、まだ無計画。

でも、とりあえずは、広島→東京→あちこちふらふら→沖縄→北海道に帰宅を実行できたら自分すごいなぁ〜と思っています。

まだ、思いついたばかりなので、どうなるかわかりませんが宜しくお願いします
常に突発的に旅をします!!
行き先を決めずに集合して大体車で6時間以内に着く場所を目指してすすむことが多いです!!
ご当地の料理などを調べずに食べに行くことばかりばので、
美味しいものに出会え事無く旅が終わること多いです、
なんで色々な地方に友達を作りたいです!!
そんで旨いもん教えてもらいたい!!
そんなヒロキです!!

良かったらマイミクもヨロシクですおにぎり
初めまして♪

無計画exclamation無調査exclamation ×2で人に尋ね尋ね目的地に自転車で向かうのを主とする
旅人(無謀者&車)です♪

9月中旬に神奈川から島根・九州に向かう予定を立てとりやす!

島根・九州お住まいの方、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら気軽にお声をかけてください。
狂喜乱舞して喜びます♪
住所不定の旅人です。
あと10ヶ月は熊本にいます。
旅好きが集まるイベントやっているのでメッセージいただけたら嬉しいです☆


目的なんてあとからいくらでもつけられる。

理由なんてなくて心の赴くままに外へ飛び出したら

そこに待っていたのは目的よりも素晴らしいものだった。

私はこれからも一生旅人であり続けます☆
一人旅が好きな旅人です。

ホントは、
ずっと、
旅をしていたいのに
なかなか
出来ない泣き顔

誰か、
私を、旅に連れてってほっとした顔ハート達(複数ハート)
なんつってぴかぴか(新しい)
はじめまして。
旅人による旅人の為のSNSの管理人をしております。
私は旅行が大好きです。
旅好きが高じて、旅人の為のSNSコミュニティ《旅案》の管理をしています。
海外旅行に行くとき、特に1人旅の場合、
旅行会社のツアーで頼むと高くつく場合ってありますよね?
だからと言って格安航空券だけ頼むとホテルの心配があるし、
その土地のレストランもよくわからないし・・・。
そんな時何に頼るのが一番手っ取り早いかと言うと、
その土地に住んでいる人に聞いたり、案内してもらうことだと思うんです。
ホテルだって、その人の家に泊めてもらうって手段だってあります。
でもそのネットワークが未だに確立されていないのが現状です。
海外に旅行に行くときって、不安やわからないことが山積みだと思います。
それを少しでも解消したいと思って立ち上げたのが旅案です。
今現在旅行中の人もたくさん利用していますし、
海外に住んでいる方や行った事のある方にたくさんの情報を載せていただいて、
これから旅行に行く人の手助けをしてもらえればと思っています。

ぜひ1度覗いて見てください。
http://www.tabian.jp/

登録の際、迷惑メールフォルダに確認メールが入ってしまう場合がありますが、
現在調整中なので、そちらも気を付けて頂けると助かります。

楽しい旅行をたくさんの人にしてもらいたいと思っています。
そしてみんなで助け合って楽しい旅行にしてあげて欲しいと思います。
よろしくお願い致します。
はじめまして!
15年ほど前はバリバリのバックパッカーでした!

国内の安宿をまとめたサイトを作りました。
英語ページも有り。

まだまだ情報が少ないですが、これから各ハウスの特集などを
追加していく予定ですのでヨロシクお願いします!
もしよろしければ旅行の際の参考にどうぞ〜。

【お願いです!】
現在、口コミ情報を募集しているのですがなかなか集まらず・・・。
皆さん、ご協力お願いします!

■□ゲストハウス情報検索サイトふうらい□■
http://www.fulai.jp/
(口コミ投稿フォーム)http://www.fulai.jp/kuchikomi/postmail.html
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1585429636&owner_id=32152027
はじめまして。
よろしくお願いします。
今は山陰、四国地方にいきたい。
安曇野〜松本〜諏訪付近で
海外旅行飛行機やカフェコーヒー
好きなノンビリさん
メッセ下さ〜い手(パー)

友達したいですわーい(嬉しい顔)

初めまして!
大阪出身の26歳♂です。

現在西回りで世界一周真っただ中です!
まだまだ出発したてですが、
少しでもお役に立てればとおもいます!

ブログとかも書いてるので、良かったら見てくださいね!
http://s.ameblo.jp/sekainoyudai/
はじめまして。世界一周団体TABIPPOの広報をやっている者です。

【日本最大の旅イベントTABIPPO2014&世界一周が実現するコンテストwizTABIPPO 開催決定!!!】

詳細はこちらから
http://tabippo2014.com/


〜さあ、人生を変える旅に出よう〜

旅に出なければ、出会えなかった人がいる。
旅に出なければ、出会えなかった価値観がある。
旅に出なければ、出会えなかった感動がある。
旅に出なければ、出会えなかった自分がいる。

旅での小さな出会いは、きっと僕らの人生を大きく変えてくれる。
会場に訪れた全ての人へ、一歩踏み出すきっかけを!

こんな想いからお届けする、TABIPPO2014!!!
今回は東京と大阪の2都市で同時開催!!

そしてTABIPPO2014開催に伴い、世界一周が実現するコンテストwizTABIPPOもエントリー開始!!!
世界一周したい方の応募をお待ちしております!

他にも、豪華ゲストや世界一周経験者によるトークライブや、
旅グッズをプレゼントする「旅っくじ」も実施します!


詳細&お申し込みはこちら
http://tabippo2014.com/


以下開催概要
========
東京会場
【日時】2014年2月4日(火)   
【場所】渋谷公会堂
http://www.shibuko.com/

大阪会場
【日時】2014年2月11日(火/祝)
【場所】オリックス劇場
http://www.orixtheater.jp/

【料金】
一般3000円
学生2500円
※料金は当日受付にてお支払いください。
========


世界一周団体TABIPPO
はじめまして、マリヤムです。

カナダのトロントにて一人旅、ワーキングホリデー、語学留学にてご渡航の女性でも安心して、ご滞在いただけるシェアハウスを提供しております。
リーズナブルな料金でホームステイのような暖かい環境をお楽しみいただけます。
3食付きでハウスシェア用の清潔な個室(各部屋TV、DVDプレーヤー付き、ネット接続可)を用意しております。
たくさんDVDのコレクション(邦画、洋画あわせて500枚以上)があるので映画好きな方にはご自由にご覧いただけます。

さくらんぼ我が家のホームページ:http://www.rak2.jp/hp/user/barkoo/

バナナ我が家でのステイのご感想:http://yaplog.jp/mariyam20/

りんごMIXI上での我が家のコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5292195

クローバー我が家の部屋の予約状況(部屋割りは異なる場合もあります):http://www.otomarikun.com/item.html?no=180
日本や他の地域からのご予約も可能です。(2014年春夏のご予約も受付中)

長期ステイ&短期ステイのどちらもすぐご入居可能です。

長期ステイ料金は、3食&お菓子付き月$620。 月$620の料金に3食、高速インターネット接続、光熱費等すべて含まれています。

短期のステイ料金は、3食付きで1泊40カナダドル(3泊から)、7泊以上ご滞在いただける方は1泊あたり35ドル、2週間以上ご滞在いただける場合は、1泊30ドルにディスカウントいたします。

朝、昼、夕食+食後に紅茶、果物、お菓子もご用意いたします。 お菓子作りが趣味なので、甘党の方大歓迎です。 夕食は家族と一緒になりますので、ホームステイのようなアットホームな雰囲気でご滞在いただけます。
ショートケーキ我が家での料理の写真:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57135225&comment_count=0&comm_id=5292195

バス停目の前で、バスも頻繁に運行しております。
ショッピングモール、図書館等近く便利です。ランドリーもご使用いただけます。
近くに大きな自然公園もあり散策されるのも気持ちが良いと思います。

やんちゃで人懐っこい息子達が賑やかにしている環境ですので、いつも楽しい雰囲気の中でお過ごしいただけるかと思います。

メールアドレス( mariyam20@hotmail.com )

どうぞお気軽にメールやメッセージでお問い合わせくださいね☆
【その旅、夢で終わらせない】
http://tabippo2014.com/wiz/

世界一周が実現するコンテスト『wizTABIPPO』エントリー受付中!
最優秀賞品はなんと…世界一周航空券!

エントリー締切は2014年1月5日!

世界一周団体TABIPPO
《さぁ、人生を変える旅に出よう。》
http://tabippo2014.com/

日本最大級の旅イベント「TABIPPO2014」開催決定!
タレントの眞鍋かをりさん、登山家の栗城史多さんなど
豪華ゲスト続々出演決定中!

あなたの夢への一歩、踏み出してみませんか?

世界一周団体TABIPPO
《さぁ、人生を変える旅に出よう。》
http://tabippo2014.com/

日本最大級の旅イベント「TABIPPO2014」開催決定!
タレントの眞鍋かをりさん、脳科学者の茂木健一郎さん、登山家の栗城史多さんなど
豪華ゲスト続々出演決定中!

あなたの夢への一歩、踏み出してみませんか?

世界一周団体TABIPPO

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅人パラダイス!(旅人天国) 更新情報

旅人パラダイス!(旅人天国)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング