ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草加辺りのアウトドア仲間達コミュの自己紹介・はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供達も大きくなり、仲間とのキャンプに1人で参加している親父キャンパーです。
子供が小さい頃一緒にキャンプなどもっと行ってれば良かったと後悔しております。
家族連れの方を含め沢山の方とキャンプやBBQなどを一緒に出来れば楽しいと思いコミュを作りました。
画像はダッチオーブンで作った料理です。

コメント(214)

日曜は皆さん、初対面ながらいろいろとありがとうございました
本当にお世話に成りました、
皆さんにお礼を言えなくて心残りでしたが
この場で言えて良かったです

また遊んでやって下さい手(チョキ)
>YOUZさん
こちらこそお世話になりました。
またご一緒しましょう。
はじめましてー! とみ と申します。
キャンプはまだ未経験なのですが、
この夏デビューできるかな〜♪
いや、春かも〜♪・・・とその時を楽しみにしています!!
皆さん、ご一緒できた時はどうぞよろしくお願いしまーす!!
>とみさん
夏よりも春・秋の方がキャンプは快適ですよ。
テントの中って暑くなるし、夏は虫も多いですからね。
>欣ちゃん
おおー! 春・秋が快適キャンプ!
では今がまさにその時期という事ですね〜♪
キャンプは夏のイメージがあるけれど、
そうですね、、、山にいるムシだとなんだか強力そう・・
山好きです。
重いのでテント泊は極力避けていましたが
安くて、仲間だけのスペースが取れるので
ここ1-2年あきらめてたまに背負う様になりました。

現時点はひざを痛めてようやくハイキングの許可が出ました。

よろしくお願いします。
はじめまして!わーい(嬉しい顔)
ナオと申します。

たろすけさんに誘われてきましたっ!
キャンプとかは小学生以来全然なのですが、よろしくお願い致します♪
> うっちぃ〜さん
料理好きの人の参加者が増えて嬉しいです。
ダッチオーブンを使った料理など面白いと思いますよ。
> ナオさん
たろすけ繋がりで最近仲間が増えてますね。
イベントにも積極的に参加下さいね。
> 閻王さん
キャンプ以外にもBBQや姉妹コミュで手打ちオフなどやってますのでそちらもよろしく。
> 信(のぶ)さん
こちらではオートキャンプが多いですが、山登りと一緒のイベントも行いますのでよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

アウトドアやみんなでワイワイイベント事が大好きでするんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> ☆みぃ☆さん
みんなでワイワイのイベント企画多いので積極的に参加下さればと思います。
>acoさん
キャンプやBBQなどイベント行ってますので宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
越谷に住んで四年ですかわいい

スノボすきなので、近くでいっしょに行ける友達がほしいなと思ってます。
みんなでワイワイするのがすきなので参加しましたグッド(上向き矢印)イベントなど、予定合えば参加したいですぴかぴか(新しい)

みなさん、仲良くしてくださいねハート
>プアさん
コミュ内にカヌー乗ってる人も居るので、キャンプ&カヌーのイベントも良いかも知れませんね。

>♪えみ♪さん
冬はスノボのイベントもありますので是非参加くださいませ。
はじめまして
住まいは西新井大師近くです

キャンプ大好きです
登山もですが
これからいろいろ参加させて貰います
ご一緒される方宜しくお願いします
>みっちゃん
キャンプと登山を合わせたイベントも企画しますので宜しくお願いします。
>yookyさん
いらっしゃいませ。
BBQなどはこちらでイベント立ててます。
清水公園のアスレチックなどもこちらですね。

>よったんさん
日帰りBBQもそろそろ活動再開させなくちゃです。
お泊まりキャンプも日帰り参戦出来ますよ。

>こはぎさん
キャンプも楽しいですからぜひ参加下さいね。
比較的近所で電車とバスで参加できるキャンプも企画します。
>batsu69さん
草加住民は半分居ないと思いますよ。
BBQイベントなど企画しますので宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)草加市在住です。

キャンプ、BBQ、スキー大好きです。

宜しくお願いいたします。
>シゲさん
はじめまして。
スキー、キャンプ、BBQ、たまに山登りのイベント企画しますので宜しく。
>くまさん
はじめまして、自分も今年から車中泊登山大いに活用しようと思ってます。
普通に会社から帰ってすぐに出発。夜中に走らず、登山口近くで車中泊。
ソロや2人くらいならゆっくり横になれる車なので、この方法も良いかなって思ってます。
北アルプスもそれほどしんどくないかなって。
北海道にアウトドア仲間皆で行ってみたいなぁ。
>キラさん
BBQやキャンプ、冬はスキー・スノボのイベント開催してますので、参加宜しく。
はじめまして!

学生の頃、椎名誠のあやしい探検隊を真似して、離島めぐりとかしてました
最近またキャンプ好きの友人が出来、現在はまり中です
主に近所の八潮市中川フラワーパークあたりでやってます
越谷のカヌー工房にも時折顔出してますウッシッシ

2012年3月17日には中川フラワーパークで「はらっぱ」という野外イベントやりますので、是非ご参加ください!
はじめましてファーロですウッシッシ

管理人さん

承認ありがとうございますウッシッシ

自分は三郷に住んでますムード

キャンプ好きピクニック好きですムード

キャンプ&ピクニック友達が欲しいでするんるん

宜しくお願いしますウッシッシ


>1/2世紀中年さん
中川やしおフラワーパークはよくBBQやキャンプで利用してます。
今年のはらっぱのイベントは私達も参加しようと思ってましたが、震災の影響で中止になり残念でした。
来年は3月開催なんですね。
4月の桜の時期に中川やしおフラワーパークでキャンプして、葛西用水の桜のトンネルでカヌーに乗りたいです。
越谷カヌー工房もお邪魔したいです。作ってる時一度だけお邪魔しました。

>ファーロさん
近場では中川やしおフラワーパークでキャンプやBBQをよくやってます。
あとはかわせみ河原やかんなの湯近くでキャンプすることが多いですよ。
イベントの参加宜しくお願いします。

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草加辺りのアウトドア仲間達 更新情報

草加辺りのアウトドア仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。