ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりハワイが好きコミュの乗馬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハワイ島で二回ほど乗馬を体験しました。日本と違って、牧場が果てしなく広い!
ダハナ・ランチは割とルーズというか融通がきいてお勧めです。乗馬中にビデオや写真も自分で撮れましたし、キャンターくらいなら出来ました。
パーカー・ランチはビデオや写真は一度だけインストラクターが撮ってくれます。自分で撮ろうとすると怒られました。みんなで隊列作って歩くだけだし、経験者には物足りない感じです。
でも、どちらも自然を満喫出来るので、ハワイ島に行ったらトライしてみて下され。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりハワイが好き 更新情報

やっぱりハワイが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。