ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Crastinaコミュの酷い対応でした・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レイクタウン越谷店にて、両側にサイドキャビネットがついたテレビボードとベッドなどを購入しました。

ベッドはダブルコイルのマットレスが気に入っていたので、それに合わせたフレームを担当の方に提示して頂き、その中から注文しました。
しかしながら、届いたフレームにマットレスを乗せると、明らかにヘッドレストの形がマットレスの高さと合っていません。
斜めになっている部分がマットレスの途中からはじまってしまい、異様な隙間ができてしまうのです。(写真)

さらに、購入したテレビボードの両側にあるはずのサイドキャビネットも、片側しか届きませんでした。
もちろん納期が遅れるなどの連絡もありません。

すぐにお店に電話したところ担当の方は退職してしまっており、店長が電話口に出られ下記のような回答が返ってきました。

・ダブルコイルは高さがあるのだからそうなるのは必然。アドバイスがなくても自身で気付くべき。
・その状態を変だと感じるかどうかは個人の主観であり、店側としては変だと感じない。
・キャビネットの件についても、追加納品の時間指定は受けられない。

その後、更に上の方ともお話しさせて頂きましたが、全く同様の回答で何一つ取り合ってもらえませんでした。
キャビネットが届いたのはそれから約2週間も経ってからでした。

せっかく商品が気に入って気持ち良いお買い物をしたかったのですが、残念で仕方ありません。
そして何より、これを変だと感じないと言い切ってしまい、なおかつ納品の不手際に対する処置もしないような所で買い物をしてしまった自分が情けなくなりました。

二度とクラスティーナとは係わりたくないですし、これからご購入を検討されている方にもお勧めできません。

コメント(1)

クラスティーナ、本当に対応悪いですよね。

私も問い合わせのメールを送ったのに返事をいただけません。
なのでこちらで相談させていただきます。

約5年前ですが、クラスティーナ南町田本店で家具を一式購入しました。
その時まず配送ミスで違うものが届きました。
それはすぐに取り替えてくれたのでよかったのですが、とても面倒でした。

そしてダイニングチェア。
我が家は夫婦ふたりで子供はおらず、食事も和室でとったりダイニングでとったりと丁寧に扱ってるのにもかかわらず写真のように皮?がボロボロです。
カバーを取り替えれるもののようですが、丁寧に扱って4年ちょっとでこんなにボロボロになるのは普通のことなんでしょうか?
毎日普通に使ってたらもっと早くボロくなってるってことになりますよね。

カバーの購入も考えたのですが、また数年でこのような状態になるのなら違う椅子にしたほうがいいなと思い、これが普通なのかと問い合わせたのですがお返事をもらえません。
購入時とくにお手入れの方法や注意点など何もなかったです。

写真ではわかりにくいですが、全体にひびのようなものが入っていて、さわるとボロボロはげてきます。
同じものを購入された方はこのような状態になってませんか?

私の扱いが悪かったのかわかりませんが、問い合わせを無視するようなお店は二度と利用したくないです。
安い買い物ではないですので、みなさんも気をつけてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Crastina 更新情報

Crastinaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング