ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カントリー、アンティーク雑貨コミュの自己紹介してください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カントリー、アンティーク雑貨が大好きな方どんどん自己紹介してください。

わたくし、sachiは大阪市内のカントリーショップオーナーです。でもほとんどは柏原の自宅でHP製作や、ミクシーで遊んでます。ヨロシクね。

イベントでいろんな町に行きますよ。逢いに来てくださーい(^_-)-☆

コメント(252)

はじめまして!

ベランダーガーデニングをはじめてまず買ったのが
ホームステッドのガーデニングデスク&チェアでした。

今はリビングの普通の照明をはずし
ガラスシェードのランプを探しています。

まだまだカントリー初心者ですがよろしくですわーい(嬉しい顔)

はじめましてトランクと申しますウインク
アメリカのビンテージの電化製品や雑貨を扱うネットショップをしております。
GE、オスタライザー、サンビーム、Doughboy、Mr.Peanut、DunkinDonutなどいろんなアイテムを扱っています。
私個人的にはGEが大好き!!
ぜひいろんな方々と交流をして、情報交換などできたらいいなぁと思っていますぴかぴか(新しい)

お店のアドレスは…
パソコンhttp://curio.ocnk.net/ です。
よろしければアクセスしてね!!
はじめまして☆
雑貨好きが高じてWebショップ「Desatique」(デザティーク)を運営しております。
http://desatique.ocnk.net/
イギリスを中心にヨーロッパのアンティーク・ヴィンテージ雑貨、テーブルウェアを中心に販売しています。
ミュージアムピースになっているものやコレクタブルとして本や雑誌に掲載されているものなど、時を超えるパワーをもつアイテムや、
ミッドセンチュリーのキュートでシャープなテーブルウェア、ボタン、雑貨など遊び心があるもの、洗練されたもの、私のアンテナに引っかかったものなどが大好きです。

ARTea Timeというブログでhttp://ameblo.jp/desatique/イギリスを中心にヨーロッパ情報も紹介していますので是非覗きに来て下さいね。

コミュも作りました☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=4267955
あまり管理能力がありませんので、放置プレイですが、皆様是非自由にご活用下さい!
管理人様、コミュニティーの皆様、SHOPの宣伝させていただきます!

この度、兵庫県神戸市に実店舗をOPENいたしました!

皆様のご来店お待ちしております。


HOMEWARD FURNITURE

1940-70年代のアメリカのアンティーク家具を中心にミッドセンチュリー家具やインテリア雑貨、FireKingなどのキッチン用品を数多く取り揃えたお店です。
また、アメリカの家具だけにとどまらず北欧家具なども取り揃えております。

買付けは年に数回アメリカに足を運びセンスある商品を探し求めています。
商品はコンテナ仕入れの為、大型家具から小物まであらゆる商品を直輸入にて入荷しております。
直輸入での販売の為、豊富な品揃え、そして低価格にて商品をお届け致します。


「HOMEWARD FURNITURE」はこちら↓↓
http://www.home-ward.net/


アクセスマップはこちら↓↓
http://www.home-ward.net/?mode=f3
初めましてぴかぴか(新しい)
今年の6月に山形でアンティーク雑貨屋を始めました電球

主に扱っているのはアメリカンアンティーク(ファイヤーキング、パイレックスなど)他にも、現代物雑貨などもあります台風

ホームページはないので、セブンプラザ山形で検索してみて下さいあせあせ
カントリー☆アンとアンディ大好きです(●^ー^●)
宜しくお願いします☆★
はじめまして!くりぎんとんと申しますわーい(嬉しい顔)
3年位前からカントリーが好きになり自分でシェルフや棚を作り、ヨーヨーキルトをはじめたりと少しずつカントリーにはまりまじめましたぴかぴか(新しい)
次は♪なにをしようかとウッシッシ雑誌片手に思案中ですわーい(嬉しい顔)千葉に近い茨城です♪近くのショップ探ししてますがあせあせなかなか見つからなくて…。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめましてexclamation ×2
アメリカンカントリーが大好きなあみーごです揺れるハート

部屋の模様替えをしようと施行錯誤中ウッシッシ
なかなか思うようにならなくて・・・ダッシュ(走り出す様)

まずは、雑貨屋巡りして素敵な雑貨に出会えたら良いなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな、あみーごですがよろしくでするんるん
こんにちは。
アンティーク家具やカントリーが似合う家の
インテリアコーディネーターをしてます。

提案できる小物など探してます。
よろしくお願いします。
はじめまして!

アメリカンカントリーが大好きです。

ラガディアンとストロベリーショートケーキが特に好きで、少しずつですが、集めていってます。


ブログも始めたのでぜひ遊びに来てくださいね

http://blog.livedoor.jp/tripmaiko/
カントリー雑貨大好きハート皆さんの情報を参考にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぇ!!
カントリー雑貨・カントリー家具をハンドメイドで製作しております。
[joystore]
と、申します♪
よかったらyahooでjoystoreと検索してみてください♪
モバオク・ヤフオク・楽天オークションにて出品中です♪
また、HPもありますのでそちらも是非宜しくお願い致します。
http://happytown.orahoo.com/joystore/
こちらは中央線大月から3駅目の甲斐大和です。(立川から各駅で1時間)
築270年以上の古民家を自力で再生してカフェを始めました。

室内は和とカントリーをミックスした感じです。

山梨産の無農薬有機野菜・フルーツを使用した
マイルドな特製カレーやほうとうをご提供しています。
チャイをファイヤーキングやアルコパルでお出しする事もあります。

イベントにはケータリングカーも出店できます。

昔の旅籠の建物に気軽にご宿泊もして頂けます。(キャンセル料¥0)


また、こちらの建物は都内の建築学科の大学生の研究対象になっています。
こちらは中央線大月から3駅目の甲斐大和です。(立川から各駅で1時間)
築270年以上の古民家を自力で再生してカフェを始めました。

室内は和とカントリーをミックスした感じです。

山梨産の無農薬有機野菜・フルーツを使用した
マイルドな特製カレーやほうとうをご提供しています。
チャイをファイヤーキングやアルコパルでお出しする事もあります。

イベントにはケータリングカーも出店できます。

昔の旅籠の建物に気軽にご宿泊もして頂けます。(キャンセル料¥0)


また、こちらの建物は都内の建築学科の大学生の研究対象になっています。
はじめましてハート

漸く自分だけの部屋を持ち〜これから好きな物に囲まれた生活を送れそうですウッシッシ

いろいろ参考にさせて頂きたく参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして!

雑貨・・・・・完全初心者なんですが、ヨーロピアンアンティークスタイルの店長をすることになったアトムと申しますわーい(嬉しい顔)

24degrees style collection
http://www.24-degrees.com/

6月にOPENしました!

本当に勉強中なので、いろいろと情報交換していただければと思います☆

よろしくお願い致します手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)


やんちゃなチビさんがいると、雑貨屋さん行きたくても緊張しませんか目あせあせ(飛び散る汗)

小さい小物、ガッシャーン!!って壊しそうであせあせ

ここで色んなイベント、お店の情報が知りたいので参加させて頂きましたハート

アンティーク、フレンチなものが好きですわーい(嬉しい顔)
ちなみに大阪堺市在住家ですムード
はじめましてうまい!
去年、オールドプロヴァンズをテーマに家を建てました。
かなり悩んで、納得いく家が建ちましたが、
インテリアにする小物を揃えるには至ってませんあせあせ(飛び散る汗)
コミュニティを通じて、参考になる小物たちに出会えたらハート
と思っていますぴかぴか(新しい)
今私はオリジナルオーダーネックレスを作っています󾬄

革のプレートを使用いて
アンティーク系ヵラドクロロック系まで
幅広く作っております󾮘󾭠

興味のある方はメッセージヵラでもイィので
お待ちしております󾌵󾠓
はじめまして
(^∀^)ノ

カントリー雑貨 アン&アンディ ファイヤー キングぴかぴか(新しい)
大好きでするんるん

旦那さんと二人で カントリー家具も作ったりしましたあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願いしますクローバー
はじめまして★
カントリー風の家にしてみたいと思い今は暇さえあれば雑貨めぐりしてます(^^)
カントリー大好きですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

宜しくお願いしますクローバー
> カオカオさん三日月今晩は手作りで、フリマで、カントリードールを売ってます。ハート達(複数ハート)主に、夏ですが、夢は、ガレージショップ日にち限定の、家も、リホームしたいなあー(長音記号1)と情報交換よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)猫
STOKED COLLECTION  (ストークド コレクション)

2月3日に主にアメリカやヨーロッパのアンティーク雑貨、ビンテージアイテム等を
幅広く取り扱うオンラインショップをオープンしましたので宜しくお願いします

お暇があれば立ち寄ってみてください

SHOP http://www.stokedcollection.com/

BLOG http://blog.stokedcollection.com/
お譲りします

大変珍しい
洋酒ブランド小物、オブジェ、お譲りします

ジャックダニエル
ハーパー
ヘネシー
レミーマルタン
マーテル
バドワイザー等々の

アンティークプレート

洋酒ブランドネーム入りアンティーク鏡

オブジェ

ワイン樽のアンティークテーブルなど
アンティークカントリー雑貨でいっぱいのカフェの社長に影響されて、我が家もめちゃくちゃ可愛くしようと思っています。
今日、そのカフェの内装や雑貨の写真載せた日記書いたので覗きに来てくださいo(*⌒―⌒*)o
スマホなので、ここに画像はれなくてごめんなさい。
アメリカンヴィンテージWebSHOPのchocolatebeans☆です。

事情がありしばらく止まっていましたが、復活しました!

またのぞいてみて下さいねー

WebSHOP→→http://chocolatebeans.cart.fc2.com/?dm=0

ブログ→→http://baamaa.blog84.fc2.com/
はじめまして^^*
都内の大学4年です。
カントリー・アンティークな雑貨が好きすぎて
自分で雑貨屋さん開いちゃいましたw

それくらい雑貨大好きなので、
雑貨好きマイミクさんが欲しいです★
よろしくお願いします^^*
はじめまして〜カントリー雑貨が好きで自由が丘とかも行っていますぴかぴか(新しい)最近は、なかなか行けてないけど久しぶりに行きたいな〜ほっとした顔宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119804536
古代ギリシャ コリント式 女神アテナ ステーター銀貨 epe
レア。。
私がいただいちゃおうかしら・・・
北海道函館市にある雑貨ショップです。
日本の職人さんが、ひとつひとつ大切に作り上げたマニーの雑貨をはじめ、
フランス、コント・ワール・ドゥ・ファミーユのどこか懐かしく温かみのある小物たちが
皆様のご来店をお待ちしております。

これから写真もアップしていきますので宜しければ見てください。
彦根の穴場スポットのバリ島雑貨と古道具などのお店に、ハマっております!

(*☻-☻*)

たくさんの雑貨や古道具などありますから、何時間でも居れるくらい楽しいお店なんです。

お店の看板娘のお姉さんも、いつも笑顔いっぱいで歓迎してくださいます。

お気に入りのお店なんです^_−☆

ログインすると、残り221件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カントリー、アンティーク雑貨 更新情報

カントリー、アンティーク雑貨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング