ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新日本プロレス King of Sportsコミュの雑談トピック。Vol.57

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幅広く、プロレスの話でもそれ以外の話でも何でもご利用ください^^

「最近寒いね!」とかでも大歓迎!

歓談の場としてお使いくださいませ。

↓質問とかはこっちね↓
「質問&回答トピック」Vol.3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=74224350&comm_id=1975
↓他団体トークはこちら↓
「他団体の情報専用トピック。Vol.11」
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1975&id=97564536
↓新日本に対して思う事や熱い意見はこちら(でも暴言は禁止ね!)↓
「今の新日本に思う事 Vol.2」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1975&id=84766233

コメント(1000)

>>[959]

貴重な画像ありがとうございましたるんるんムード
>>[961]  

たまたま別コミュでプロレス談義に(小さな)花を咲かせた直後だった為、あちらの皆様も見てるかな?と投稿する際に撮った雑な画像で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)  

それにしてもTシャツ… 自分LOVEが半端じゃないですね!!

今宵に限っては後半の黒帯女子なしで、玉ちゃんムトちゃんの60分1本勝負(CM抜くと実質45分1本勝負)にしてほしかったです。
情熱大陸
素晴らしい番組でした!

リング上のイヨスカイと紫雷イオを幸せにできるのは私だけて言葉が重かったな

最後公園での2人でのシーン
奈落がディック東郷に見えたわ
一緒にいる時間長かったから老夫婦みたく似てきたのかしら

TBSで放送されたのよりティーバのほうがマリゴ岩谷麻優戦やカイリや倖田來未との会話も放送されてるから見るべし

こちらはWWEの元ディーバ
>>[963]

おはようございます。ラストの公園… 見えましたよね電球

あの揉み上げと顎髭が綺麗にくっついた側頭部!横から見上げるように撮ったアングルに「東郷かよ」ってテレビに突っ込みましたwww 


「プロレスは弱いところも個性になるんですよ」 

あの言葉も深く感じました。


大阪の小さな会場でもトリプルテイルズが観れた時代や、噂のエル・パラシオを放送してた時代から振り返ると、じつに色々と感慨深く今回の情熱大陸は神回でした。
>>[964] トリプルテイルズ!言葉の端々に華名いやアスカへの感謝リスペクトありましたね!

最後の東郷似のアングル
カメラマンの後ろで邪道さんもツッコミ入れてそう

由比ヶ浜の整体て
カイリさんの旦那のジムもそっちだった気が

永遠の轍、えぼし岩の界隈
>>[959]
時間にして10分程でしたが、確かに短くも濃厚な内容でした。初耳なお話ばかりでとても楽しかったです。
>>[960]
まさかの途中退場でした。
東スポ提供のこんな画像も紹介されていましたが、私は初めて見ました。これは若い(笑)
葛西選手の試合はいつか生で見たいなぁ!俺っち応援メガホン手(グー)
男のLIVEロマンexclamation ×2
1976年前半のプロレス界を
振り返る。猪木VSルスカなどウインク

https://youtu.be/wBu25GYGHF0?si=JOSSj5Jdu6lbrFBC
ディスティーノができない…
かつては縦横無尽に動き回れたのに。体が、目が、いうこと聞かない。
昔の同僚は今、自分よりはるかに稼いでるだろう。
こんなはずでは、と思いながら、
でも今度こそはと、一縷の望みに賭けて、
今日も職場に赴く…

それって、おれみたいやん。
と、昭和生まれの自分は最近思ったのでした。
ジャイアンツの阿部監督が暴力案件で逮捕、と聞いた時は「選手へのパワハラか」と思ったら違ったのね。昔ならナベツネが揉み消してたところだけど、そういう時代ではないよな。もし新日の道場が昔のままなら、告発されて警察沙汰になっても不思議じゃないです。
昭和の頃の星野仙一が今の時代に居たら何人殴って何回御用されたでしょうか

あの頃の中日好きだったな〜、今もですけど
今日はブシロードが新日の株をテレ朝とサイバーエージェントに渡したってのが話題になってますね

サイバーファイトじゃなくてエージェントです

同じ会社ではないけど親会社・子会社

ブシロードは新日株を約7億で買い約35億で売りに出すってのが凄いですよね

新日をすごく上げてくれて感謝です

ただ、新日とSTARDOMが別々?になるかもは気になります
>>[972]

今の時代、諸々あれですが… 

ああいう本気で感情むき出しの… 

たぎる熱量炎 

自分は好きでした。

本音で怒れることができた。普通ですよ、いたって普通。それが“できない”時代を、ちょっと寂しく感じます。

少し違いますが、安部監督の件も、時代の流れだなぁと感じました。 

きっと新日本の道場も、昭和〜平成〜令和… と、過ごし方が変わったと思います。(小鉄さんが見たら「甘い」「ぬるい」と説教たれそうあせあせ(飛び散る汗))
ブシロードは経営から撤退したけど、新日本プロテインは継続してほしいな。あれ地味においしいよ。個人的には、チョコバナナ味がお気に入りなのだ。
>>[974]  訂正 

誤)安部監督 

正)阿部監督

安部って誰やねんあせあせ(飛び散る汗) ジャイアンツの皆様・ジャイアンツファンの皆々様、大変失礼いたしました。復帰を求める署名、すごい数が…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48399eec03c8181635e183b9ed4f53332cb63bc7



誤字といえば… 🦑🦑 イカって🦑🦑
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a6e3f7bb5c307675bd0d12b3fdb869a9a158c44
>>[976]
これが本当のいかレスラーという(笑)
>>[977]

ほ、ほんまですね(笑) 

西村選手の… もう20年以上前ですかね拍手拍手
>>[978]
そんなに前でしたか。レンタルで観たはずなのに、内容が全く思い出せなかったです。

ちなみに先日BS12で世にも奇妙な物語の再放送があり、ライガーさんの出ていた「覆面」という物語があって、何故かそちらは良く憶えていました。
>>[979]

はい、けっこう前みたいです。感覚的には15年くらい前かな?と思っていましたが、また間違えて(誤)(正)と書くことがないように、Wikipediaで確認してから投稿しました手(パー)(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8B%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC 

ライガーさんも現役時代から、ちょこちょこテレビ出演あったのですね。見逃しましたが、昨日のNHKあさイチにも出演していたようです。(画像は一昨日のNHKあさイチより)
先程テレ東のキックボクシング大会の中継で武尊選手の引退セレモニーがあり、武藤さんも登場しました。
出場選手と同様にホールドアウトで花道を歩いての入場で、引退されてもやっぱり華のある人だなと改めて思いました。

「ナチュラルボーンマスターからナチュラルボーンクラッシャーへ花束が」という実況の方のコメントが上手いなと思いました。
そう言われれば武藤さんてNBMとかジーニアスとかウィザードとか、二つ名が沢山あったよなと今にして思いました。
おはようございます。今朝の日テレは嵐ライブ大特集してるな。本来なら猪木や棚橋の引退も、テレ朝でこれくらいして欲しかったかな。まあ昨日のテレ朝は、プリキュアとコナンのコラボと言う神回があったから、まあいいか。
>>[981]
武藤さん二つ名めちゃくちゃ多いですよね笑
「スペース・ローン・ウルフ」
「ときめきのヴァージンレッド」
「セクシー・ターザン」
「天才(ジーニアス)」
「ナチュラルボーンマスター(NBM)」
「クロス・ウィザード」
「サー・プロムナード」
ときて、最終的には「プロレスリング・マスター」
一般向けには「プロレスLOVE」
に落ち着いた感じでしょうか。
それだけすごい選手だったということですね。
今夜BS-TBSで長州&武藤&清宮の珍しいタッグが見れるらしいです\(^o^)/
>>[983]
ありましたね、セクシーターザン!私はその辺りから新日沼にハマり始めました。

セクシーターザンやバージンレッドとか、何だか辻さんのセンスっぽいですね。

破壊王の「ハチマキ元気印」も個人的に好きでした。
>>[985]

ときめきのバージンレッドexclamationexclamation

元祖ときめきぴかぴか(新しい)がいましたね\(^o^)/
>>[986]
ベビー時代の武藤さんはオレンジや赤の面積少なめのパンツで、それだけでもアピールが凄かったですね。
あれは同性でもときめきますね。
>>[987]

フルフェイスのメットを被って入場していた頃も、引退した現在も… 


幾つになっても色気のあるレスラーでございます。m(__)m

おはようございます。今週の週プロ表紙が武知海青くんなのが賛否あるようです。雑誌不況で売れないなら、試合よりスタジオ特写を起用してでもライト層に阿るよね。まずは売り上げが大事です。
>>[989]

特集テーマの「転向」も興味深いです。
流れができたのは赤井沙希さんあたりからかなあ。

リングでの集客力があるなら、雑誌にも生かせばいい。
という発想かと。

文句言ってるのは、今の週プロを買っていない懐古厨じゃないですかねえ。
>>[990] ターザン政権時でも、くどめ大好きとかあったけどね。雑誌はスキャンダラスなものが売れるからな。
朝から苦言にて恐縮ですが⋯

昨夜のワープロ、ただでさえ30分なのに茶番劇で20分も無駄にせず、今やってるジュニアの祭典をもっと取り上げろと思いました。
>>[994]
1時間番組ならともかく、あれでは⋯せめて逆の配分なら、と思ってしまいました。
何だか近ごろのワープロは時々そう思ってしまう編成があります。
管理人のターキーさん、しばらく見ないけど…。
忙しいのかなあ。
>>[993]

録画していたワールドプロレスリングを、やっと見ました… 野上アナが一昔前の真鍋アナに見えてしまいました。

スーパーJr.公式戦の放送は7分くらいでしょうか(^^;)


前の週は“IWGPに挑戦する辻の意気込み”が番組の約6割を占め、今回は“NEVERに挑戦するウルフアロン&迎え撃つHOT”が同じような形での放送。

もはやDOMINIONの番宣というか、(ドームに続く)地上波放送へのナビゲートですよね。

本来ならワープロで【スーパーJr.公式戦】のみ放送。別に特番枠を設けて【DOMINION への道】を放送してくれると大変ありがたいのですが、テレビ朝日さんも予算や時間に余裕がなくて、詰め込んだ放送になってしまったんでしょうね。

もしもスーパーJr.が14分:辻アロン成田が7分。放送時間の配分が逆なら筋が通るのに… なんだか残念な放送に感じました。
おはようございます。批判は当然だけど、やはり特番で数字とりつつ配信の会員も増やすには、今のやり方は続くよね。普段の試合ちゃんと見たければワールド入るしかないし。そのワールドもPPVが増えるかもだけど。
>>[998]
あのような企画も何かスナックでもつまんで飲みながら楽しめるようになれれば良いなと思います。
それくらい余裕のある上級プロレスファンを目指したいなと。

社会的な事情には疎いのですが、今の新日は選手間においても一つの企業としても大きな転換期にあるようですね。
全てが好転する、なんて漫画やドラマのような話でも、プロレスこそそれは可能なんじゃないかとバカになる夢を見るのも良いかなと思いました。

ログインすると、残り963件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新日本プロレス King of Sports 更新情報

新日本プロレス King of Sportsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング