ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

走れ!キジマール〜木島徹也コミュの☆ 2013 シーズン ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今期は、町田ゼルビア での 木島徹也選手の 活躍を いっぱい いっぱい みんなで 応援しましょーヽ(≧∀≦)/
背番号は、『14』に 決定!!

ワクワク(*^^*)してるのは、わたしだけ?(笑)

フレーフレー キジーーーー♪ (´◇`*)/"

コメント(12)

MIO戦観にいきましたぁ!キジは、後半から出たけど 前半と比べて 攻めててキジパワー炸裂してた気がします!
キジ ファイトー!
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!キジゴール!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!
ホントによかったぁ(≧∀≦)
良かった…………(≧ε≦)
みんな 徹也くん移籍初ゴール〜サッカー 待ってたからねぇ…。
良かった…………おめでとうございますクラッカークラッカー
そうそう、8/3 の マツさんの…前の日に 徹也選手 ゴール入れる何て…。何か 感動しちゃったよ。ありがとうexclamation ×2
きっと… あの時の様に ニカッと笑ってただろう…。うるうるたらーっ(汗)
今シーズンも終わり 今 毎日が ドキドキで… 選手契約満了とかの文字見ると (>_<)キジじゃありませんように!って思っちゃうよ。
でも、キジが ここで 力をだすことが、できるのか?できないのか… キジの力の出せるところは、どこなんだろう( ̄ー ̄) って 考えちゃいます。

>>[007]私の段幕です!もしかしたらお会いしてますねわーい(嬉しい顔)
>>[008]15日の報告会には出席したのだろうか?来期もどこで何番をつけていようとキジのいる所を応援したいね!
>>[11] そうなんですよねf(^_^;キジ 参加したのかなぁ… 気になるよぉ… キジが 力の出せる キジが 納得のいくチームで 頑張れるのを願いたいなぁ わたしは、どこでも応援するぞーーーーーー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

走れ!キジマール〜木島徹也 更新情報

走れ!キジマール〜木島徹也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング