ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

開放倉庫コミュのはじめまして & よく行く店は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで作ってみました。

とりあえず、今日現在で近畿圏ほぼ制覇です。(^^;
残すはあと1店舗のみ。ここを制覇後、簡単なレポを書きます。

コメント(57)

阿弥陀如来さん>
仕事自体は大変かもですが、自分は楽しんで働かせて頂いております(^ω^)
私も楽しくはたらいてます(^-^)
大変なこともおおいですけどね。
忙しい時は本当に忙しい接客ですからね(´ω`)

あとは、知識不足を実感する時ですね…;;
確かに知識はいりますよね。
私はパートだから買い取りや値段設定はしないけど買い取った商品を仕訳するだけでもある程度の知識はいりますからね。
はじめまして(^o^)ぼくも和歌山の開放倉庫よくいきます(^o^)いいですよね(^o^)
はじめまして猫手(パー)
地元が米原なんで米原店よく行きます(^ω^)☆
岐阜にも行きましたが、岐阜のが良い気がしました
(´・ω・`)ハート
米原最近レディース全然ないのでひまがあれば岐阜に行こうかと★!
私も米原よく行きます!
今日も行ってきましたww
でも岐阜もモレラ行く時は絶対寄ります!
岐阜はレディース多いですよね
はじめまして。米原店は毎週末に子供つれて行きます。
子供は【黒い本屋さん】と呼んで大好きです。
当方は市場から撤去された懐かしの4号機スロットを平日1人でによくやりに行きます。(21時ころにスーツで打ってるメタボ気味のオッサンは多分私です)
まだまだ売り場増築できそうなので期待してます。

…たまに駐車ルールを守らない無法者がいるのが困りますね。(何度も店内放送しても無視)
ああいう輩は即刻レッカー願います。あせあせ
はじめましてー 大阪在住です

少し前に貝塚のコスタモール店行ったら、、、閉店?してました。。。どなたか詳しい詳細をご存知の方いましたらコメントください。
貝塚(半田店)。。。知らないまま閉店してしまったようです、、迂闊。。

私が良く行く店舗は香芝、橿原、 山城は年一回程(すくねw)行ってます

開放好きです  主にホビー系ですが服とかも好きです。良かったら絡んで下さい
コスタモール店ですけど、
http://maglog.jp/dopo-latestnews/
を見る限り、閉店しちゃったそうですね。客少なかったもんなぁ・・・

ちなみにこのコミュの管理人をやってるわけですが、先日関東に引越ししてしまい開放倉庫と離れた生活になってしまいました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

が、上記ブログを見ると、北関東〜東北にも進出してるようですね。またそのうちレポートします。w
やはりコスタモール店は閉店してましたか。。。。そして管理人さんも関東へ引越しされてしまいましたか。。。。ダブルショックですが。。。。そちらの方の情報も楽しみにしております・
はじめまして手(パー)よく行く店は姫路東店か飾磨店です電球聞きたいんですけどファミコンの熱血高校ドッジボール部を開放倉庫で売ったらなんぼぐらいしますかぜひ教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
ドッジボールだと良くて数百円でしょうね
レトロ系の相場は下がってますからね


初めまして★


福島の郡山店に月1で、グルーミー目当てで行ってます♪
 はじめまして。

 夫に車を出してもらいたまに、山城店へ行きます。
 めあては、レトロ少女マンガよりちょっと新しいコミックです。
 
 ゲームやおもちゃなど何でもあるので、見てるだけで楽しいですね。

 よろしくお願いします。
滋賀・京都・和歌山・奈良・長野・群馬・岐阜・埼玉はとりあえず制覇しましたが……全部回るのは厳しいかなウッシッシ

お気に入りは米原店と本巣店が楽しいかなぴかぴか(新しい)

新店舗に行ったらまたカキコしますダッシュ(走り出す様)

はじめまして(^ω^)
開放倉庫のスタッフですひよこ
コミュがあったので嬉しくて
参加しちゃいました☆
はじめまして。

一時期かなりお世話になりましたーー立ち読み最高exclamation ×2

私は奈良の香芝店がかなり近いです。

たま〜に橿原、一回だけ山城店行きました。

どこもそうかもしれませんが、香芝店は夜になると車いっぱいふらふら

そういう私は朝〜昼にスロットです。よろしくお願いします。
山城店によく行きます。昨日は大津店に行ったけど4月で閉店となってました涙もっと増えて欲しいなぁ…
はじめまして(*^^*)和歌山の開放倉庫に行ったことあります(*´∇`*)また行きたいなぁ♪
帰省中に福山神辺店に行きました。

ハマりました。


昔からありましたっけ?


盆休みにもう一度行きます!
はじめまして。

よろしくお願いいたします♪山城店によく行きます。
さっそく、質問なんですが…
AKB等の劇場盤を大量に売りたいと考えてるのですが、買い取りしていただけるのでしょうか??

BOOK・OFF等は同種の2点以上の買い取りはしてないみたいですし…ホムペ調べたのですが、それらしき情報がのってなかったので…
知っておられる方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです(>_<)
始めまして!メインで良く行くのは山城店です。

小物から、LP、CD、古着なんかの掘り出し物を漁ってますw

先週奈良の2店舗と一昨日、滋賀の米原まで足を伸ばしてきました♪
また週末に大阪の何処かに出没予定です(・・ゞ
こんなコミュあってんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノアイラブ開放倉庫です 万代書店の頃から通わせてもらってます 開放倉庫サイコー! 近畿にある所は全部行ってます

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

開放倉庫 更新情報

開放倉庫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング