ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pizza Of Death同盟コミュの自慢大会でもやりますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俊さんの日記に感化され…この場で皆さんが手持ちの楽器の自慢をしてもらいたいと思いますexclamationexclamationexclamation(俺が話したいだけ)

楽器もってない方はペット、自分自身、彼氏または彼女、友達などなんでもカモンッですわーい(嬉しい顔)

コメント(12)

それでは私から…………

私の相(愛)棒はまだ手にして二ヵ月のEDWARDSの黒レスポールカスタム通称『則吾郎』ですわーい(嬉しい顔)

この子はまだ慣れてないもんですから音が結構暴れます…特にローミッド辺りが冷や汗しかし、若いだけあって鳴りはかなりィイ感じです指でOK特にクリーンのリバーブ深めでチョーキングした時は…………………もぅ、艶めかしい、エロィ、何とも言えない音を出してくれますほっとした顔生ツバものです目がハート

これから調教していけば、かなりの名器になるのではと、親バカなみになってますわーい(嬉しい顔)
僕はこのコミュニティの写真にもなっているnavigatorのナビ夫です。
言えることはただ一つ!navigator最高ー!
ナビですかexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation今欲しいものNo.1ですexclamationexclamation黒のナビ欲しいなぁほっとした顔
>コータさん
エドワーズはいいですよね。今じゃあESPとほとんど変わらないし!
結構EDWARDSは手ごろな値段の割りにはバカにできませんね指でOK
はじめまして!
コミュ参加させていただきます!

で、俺の相棒はギブソンの黒のレスポールです。(中古で安く買ったものですが…)

こいつはかなりの暴れん坊です。金がないのでこれが限界です。はい。

これからちょくちょくお邪魔します!
目標:金貯めてnavigator買います!
>ばぁばさん
コミュ参加ありがとうございます。
ギブソン・・・いい響きですね。
僕ももらい物のギブソンですが、所有しています。ネックにヒビ、フロントのピックアップ損傷、シール貼りまくりとかなりロックに仕上がっています(笑)

navigatar手に入れたらまた自慢してください!!

>おかちゃん
テレキャスいつもいい音してたね。最高だよ!!
SGやっぱ使うのはHAWAIIANかな?
楽しみに待ってるよ!
navigatorについての感想です



音抜けと伸びの粘りが半端ないです!!!


ノイズも少ないし、クリーンで弾いても歪ませてもクリアな音がします



エドワーズと比べて弾くとギターやった事ないやつでも違う事が分かるほどハッキリしてます



navigator弾いたら正直他のギター弾けなくなりましたf^_^;
>のりぞぅさん
お〜navigatorですか!!ナイスですねー!!

いいですよね。僕もnavigatorとギブソンを使ってますが、やっぱり違いますよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pizza Of Death同盟 更新情報

Pizza Of Death同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング