ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺コミュの○○食べました part3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べた物を書き込みしましょう!!!



それ以外の内容は 各トピックにてお願いします。

トピック違いの内容は削除させてもらいます。

コメント(1000)

ふらっと寄ったらタル鶏天が復活していました。


釜揚げと鶏天。

鶏天は完全に冷めてましたが、うどんはおいしかったです。

次回使えるかしわ天無料クーポンいただきました。

鶏天ぶっかけ
鶏天

クーポンで鶏天1個無料!
お腹いっぱいですw
久々に来ました! 冷かけ(大)&釜揚げしらす丼(期間限定)  おいしゅうございました!
奈良県奈良市の丸亀製麺奈良店で、釜揚げうどんを食べました。

昨日は1日でしたので、釜揚げうどんが半額になりました。

ブログにまとめましたので、宜しければ御覧下さい。
宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/informationofnara/archives/5585707.html
・ざるうどん
・鶏天

どこの店舗でも麺がぬるいのは仕方がないことか……
麺はモチモチなのに、残念。

親子丼も出てました。
前の人が頼んでましたがおいしそうでした。
かけうどん(温).野菜かき揚げ(クーポンで50引き)
370円でした♪♪(*^o^*)
今 ハマっているので夜も行きたいです(笑)
夕方は明太釜玉を食べました♪♪(*^o^*)
注文をしたら『卵 混ぜますか?』と.聞かれて驚きました(汗) 食べようと思ったら つゆが無いのにも驚きました…ι
うどんって奥が深いのですね… テーブルの醤油を掛けて食べました♪♪
明日も丸亀に行きます★(*^o^*)v
ぶっかけ(温).いなりは無料です♪♪(*^o^*)
うどん札 9月になりました☆
タル鶏天ぶっかけ(温).いなりは無料♪♪
昼はチラシくれたのに 夕方はくれなかったです↓
明日から仕事なので そんなに食べに来れなくなります(^_^;)
クーポン使って100円引きで食べました。
タル鶏天ぶっかけ(冷)
夏野菜のかき揚げ
半熟玉子天
おにぎり(鮭)
ざるうどん並と、
クーポンでかしわ天はおまけ。

フードコートの揚げ物はいつもぬるい……
鶏天ざる♪♪(*^^*)
丸亀で初めての冷たいうどんを食べました♪♪ 美味しかったです★(^o^)
8月の うどん札が6枚有るので何を頼むか迷います(*^艸^*)
ぶっかけ+とろろ(うどん札 使いました♪♪(^o^))
昨日と同じです(^o^;)
ぶっかけ+とろろ(うどん札)
今日は 生姜を入れて いただきました♪♪(*^o^*)
かけ
半熟玉子天
ジャンボオクラ天

半熟玉子天のクーポンを使いました!
かけは冷で頼んだんですがぬるくて冷たくなかったので残念でした(^^;;
ぶっかけ(冷)
麺50円引きのクーポンを使いました♪♪(*^^*)
丸亀で冷たいうどんは2回目です↑ すごく��美味しかったです(*≧∀≦*)ノ
今日は親子丼と久しぶりの釜揚げうどんです♪♪
釜揚げ半額を使い 530円でした♪♪(*^o^*)
親子丼は小さいけど家庭的な味で美味しかったです↑(*≧∀≦*)
やっぱり釜揚げは最強だと思いました↑(*^^*)
豚玉ぶっかけうどん.裏メニューのタル天丼 130円(笑)
豚玉 美味しかったけど やっぱりシンプルなうどんの方が私は好きみたい★(*^^*)
タル天丼 さくさくで美味しかったです↑(*≧∀≦*)
夏になると毎年、すだちおろし冷うどん(大)です。
今日はナス天と磯部イカ天を付けてみました。
今日はアプリのクーポンで ざるうどん(大)です♪♪(*^o^*)
釜揚げ半額でいただいてきました。

麺ぶちぶち切れて残念でした…
ぶっかけ(うどん札で無料★).裏メニューのタル天丼 130円です♪♪(*^o^*)

うどん札 無くなるので残念ですね↓(>_<)
カミサマ王冠と久々に食べに行きましたるんるん カミサマはカレーうどん、オイラは冷かけ(並)&釜揚げしらす丼を食べましたわーい(嬉しい顔)  とても美味しゅうございましたウインク指でOK (写真 忘れました…)
・釜揚げ並
・鶏天

鶏天は揚げたて、ジューシーでした。

この店舗は、いつ行っても麺がモチモチで素晴らしいです。
三重大学前店にて

いつもの明太釜玉 温泉卵

&黒ごまかしわ天、ちくわ天 (^.^)

ログインすると、残り973件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 更新情報

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。