ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤井謙二コミュのTheBARRETT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立て、失礼します。
藤井さん御本人もブログで書かれていましたが、
TheBARRETTのアルバムが再発売になったそうですぴかぴか(新しい)

お恥ずかしながら、TheBARRETTを通ってこなかった自分…。
今、このタイミングを運命と思い、アルバム購入したい!と思っています。

昔からご存知の方も、私のような方も、TheBARRETT藤井さんについて、ここで語っていただければと思いますほっとした顔

コメント(7)

THE BARRETTの3作品は、中古CDショップやヤフオクでも
かなりの有料高値が付いていたので、
新しい彼のファンにはわーい(嬉しい顔)嬉しいニュースでしょう。

藤井くん本人は2ndがお勧めみたいですね。
僕個人的には1stに想い入れがあるんで、
デビュー・シングルのプロモ貼り付けときます。


>しろひでさん
アルバム、プレミア物なんですね…。
それは再発、嬉しい限りですexclamation
そして貴重な映像、ありがとうございます!
ライブ映像は見たことがありましたが、プロモは初めて見ました!
約20年前?!と思えないほど、かっこいいですね。
藤井さん、すでにこの頃から渋いかっこよさが健在ですねぴかぴか(新しい)
再発されたアルバム3枚、大人買いしましたexclamation ×2
渋いオトナのロック、ブルースという感じで好きな感じでしたぴかぴか(新しい)
ボーカルの外丸さんの声の渋さはもちろん、藤井さんのギターも渋い!
リアルタイムで、このかっこよさを知るには当時の私はお子ちゃますぎて無理でしたが、今こうして出会うことができて、本当にうれしいです。
繰り出される音からは、20年前の音楽という古さは感じません。
今聞いてもかっこいい、そして新鮮です。

今年TheBirthdayに加入された藤井さんが、(TheBirthdayの音楽を)懐かしい、自分の原点に返ったような感じ、というようなことをおっしゃっていたのがわかった気がしました。

これからじっくり聞きこみたいと思いますほっとした顔

>badhandronnoさん
コアで貴重なお話、どうもありがとうございます!
ずいぶん昔から、藤井さんのファンだったんですね。
私は、藤井さんのことはMY LITTLE LOVERで知りました。
The Birthdayに加入されたときは少し驚きましたが、THE BARRETTの音源を知ってからは納得です。

お兄さんのTHE GROOVERSは知っていたのですが、当時からつながりがたくさんあったんですねぴかぴか(新しい)

藤井さんの魅力にはまり、過去の音源やいろんな情報を漁っていますが、こういった当時の貴重なお話はなかなか知ることができないので、とてもうれしいです。
ありがとうございましたうれしい顔

メンバーの今の年齢、キャリアで再結成…とても熱いですね!

>badhandronnoさん
それはすごい偶然ですね!!!運命ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤井謙二 更新情報

藤井謙二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。