ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホワイト急便にお任せ♪コミュのクレーム処理はどうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。ちょっと困っています。ホワイト急便をよくご存知の方、教えてください。
いつもお願いしているクリーニング店がお休みだったため、近所の(神奈川県西部)ホワイト急便さんにお願いしました。が、なんどズボンが2センチも縮んでしまい、裏地よりも短くなってしまいました(涙)。こんな状態ではもう着ることができません。お店の方は何も言わずに袋の中に入れてしまったため、家に帰ってきてから気がついたのですが。。
明日お店に行ってクレームを付けてこようと思いますが、どういう対応をしてくれるのでしょうか?よくご存知の方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

コメント(5)

楓華さま、ありがとうございました。昨日はお店がお休みだったので、「お客様フリーダイヤル」に電話をしてみたところ、早速、工場のお客様担当者のかたより、折り返しのお電話を頂きました。楓華さんが言われた通り、可能であれば同じものを取り寄せてくれるそうです。今日家に来て下さるようですので、結果を後で報告します。どうもありがとうございました!
>>[2]
2センチも縮んでるのに気が付かないはずがないですよね
気付かれなければラッキーで渡してる部分が多々有りますよ
それに取り扱い表示通りに洗えばそんなに縮む事はありません

恐らく洗い方を間違えて「ヤバイ縮んじゃったよ」って事になって
「バレなければラッキーだ 返しちゃえ」って感じだったと思います
「なんか言われたら弁償すればいいや」
大手のクリーニング屋なんてそんなもんです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホワイト急便にお任せ♪ 更新情報

ホワイト急便にお任せ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング