ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンモス教コミュの韓国旅行!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の1月12日(土)〜1月14日(月)で2泊3日で初のみんなでの
韓国旅行!!飛行機の中でじっとしてられるかが問題ですね。。
参加者総勢10名くらいの大所帯で行くから飛行機の中でじっとしていられるかが問題だね。

宿泊場所はソウル市内のFRASER SUITES seoulってトコに泊まるんだけど
人数分の寝床がなくて、どうなるんだろ。寝袋かね。

楽しみだね〜〜。カジノには行きたいな〜〜。みんなで一攫千金狙いましょ。
(ギャンブルは全くの無知で、前に競馬で最高額500円しか当たったことしか
ないけど。。)


と、その前にパスポートを自宅で紛失したから再度取得しなきゃ。
家の中を2、3週間家宅捜索したんだけど全く見つからず、出てきたのは前にハワイ行ったときの飛行機の半券。。意味ね〜〜。
パスポートの紛失した場合は、紛失届け、どこでいつどのように紛失したか書かなきゃならない理由書、新規取得の申請書、あと1枚書く書類があって
結構めんどう。。

あと2ケ月 紛失だけは気をつけてくださいね〜〜。




コメント(1)

韓国旅行楽しみだねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

にしても、パスポートって油断ならないね。
勝手に期限きれてたりするし。。。

でも、わたりのパスポートは、有効期限3年の茶色でしょ???
今度もまた失くしちゃうかもだし、1年のピンクにしなよウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンモス教 更新情報

マンモス教のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング