ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

情報学環 教育部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って書いただけ。。
トピ立てしないとコミュが消える可能性があるので。

以下、自己紹介スレにしても可↓

コメント(17)

>なおとさん
放置してすみませんorz


さてさて、4月になって1年目の方もいらっしゃるかと思いますので軽く自己紹介でもしませんか?

私は3年目の小西真奈美…じゃなくてちゅうまんと申します
本職(もはや学環がメインの生活ですがw)は東大で法学部難民していますww

お酒があればどこまででも飛んでいくので誘ってください、
よろしくお願いします〜


 誰か続いて〜wwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おっと、今見たらこんなものが!

えっと、僕は、研究生2年目のほりうちと言うものです。
一応専門は文学部の社会学3年です。

広告論では飲み会の幹事やらされてるのでwwよろしくです。お酒と木村カエラが好きです。野球の方が好き。

こにたんこにたんわっしょい。
筋肉痛治ったぉ。

誰か〜〜〜!!続いて。
じゃあ続いて。

2年目のもろとみです。はい。
未だに相当数の人に認識されてないのではという危機感で一杯ですがw
学部は上の人と同じ。まだ本郷生活に慣れない3年生。

今年はちゃんと授業に出ようかなーと。飲み会にもちょこちょこ出たい。

サークルでバスケやってたけど他もスポーツは全般好き。
お酒+ウイイレの環境が揃えばかなりの高確率で出現しますw

というわけでどーぞよろしく。
暇な人続いてくださいませ。
今日の授業は徹夜明けで受けそうな予感(`・ω・')

学環2年目、法学部3年生のさわだです。

合唱サークルやってます。
他にもなんか色々手を出してます。教育政策に関心があるのでしょうかね…

法学部が意外に忙しくて、せっかく本郷に来たのにまともに学環に行けてませんよ。落ち着いたら出たい!
見かけたら仲良くしてやってくださいー。けどお酒はあんまり飲めませーん。

どなたか続いてください☆
はじめまして。

学環1年、早稲田大学人間科学部人間環境科学科4年の
辻隆史です。

北田先生の授業を受けたくて入学しました。

大学の寮に住んでいて、大のQUEENマニアです。
ポールマッカートニーも大ファンです。
来年からは日経の記者として働きます。

根気を振り絞って所沢キャンパスから遠征しますので、
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

学環一年目で、東京大学文科三類2年、神足(こうたり)祐太郎です。進フリうまくいけば社会学に行きたいな、と思ってましたが、英語の抽選がはずれてやる気を失いました。

人見知りな人で、黙りこくってますが、危険人物ではないんで安心してくださいw

駒場から本郷に行くってのもなかなかめんどくさいですが、がんばって、いくのでよろしくお願いします。
学環1年目、文?2年の森田泰貴です。
火6の広告論(未出席)と水6の実戦情報社会論?を受講しているので、気軽に話しかけていただけると嬉しいです。
嬉々としてぼそぼそと口を開くと思いますw

諸事情もあり、飲み会にまだ参加したことがないので、1回行きたいですねー。
はじめまして(。・ω・)ノ゙
学環1年、中央大学文学部社会学科3年の清水亜美衣です♬♫
八王子から電車で1時間・・・毎日6限出てます☆

広告に興味があってここに来ました!
まだ行けてないんですが、広告論の日とか飲み会にも行きたいなぁーって思ってます☆

お友達が作れるのも楽しみできました♡♡
なのでゼヒゼヒ仲良くしてくださーぃ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥

あきちゃんとよく一緒にいる、いかにも他大なあいつデス(*´∇`*)アハハ
マイミクもよかったらお願いしまーすヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ちゅーまんのたっての願いで自己紹介します。

学環2年目のこじまです。早稲田政経の4年生です。
チャリで通ってるので梅雨になると出現率が落ちるかもしれません。。

とりあえず趣味・志向に関してはコミュを見ていただけると大体わかるかと。もっとも最近は酒びたりな毎日ですが。

来年から新聞論の先生と同じところで記者をします。入社前に目をつけられないか冷や冷やしてます。

皆さんよろしくお願いします〜。
社情研時代の最後のほうの教育部研究生修了者です(こんな立場でもこちらのコミュに参加して良いのでしょうか?)。

数年前に四木会がすでになくなっていることを知り、縁も切れたかなと思っていたのですが・・・。

ともあれ、よろしくお願いします。
教育部2年目で経済学部3年の平川裕也です。
学環が今以上にみんなにとって「意味ある」場所になっていってほしい!
そのために、来年は4年として動けたらいいと思ってます。
僕自身は民間就職を考えていますが、軸は社会的価値でぶれないつもりです。

みなさまよろしくお願いします。
こんにちは。
今更ですが自己紹介します!!

教養学部アメリカ科3年の清宮涼と申します。

くろみやじゃなくて、きよみやです。

あと、名前からたまに間違えられますが、女のこです。

神足さんの次の代の自治会長をさせていただくことになりました。


これから、どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

情報学環 教育部 更新情報

情報学環 教育部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。