ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学附属望洋高等学校コミュの祝!甲子園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと、出られましたね。
随分前のマリンの決勝戦で負けてから待ちに待ちましたぁ。
おめでとう。

コメント(20)

まwじwかwwwwwwwwwwww

さぞかし校長よろこんでんだろうなwww

ほんとによかったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

夏の県予選で初めて決勝に行った時、仕事前に必死で応援したのを覚えていますほっとした顔

悲願の甲子園出場、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

まずは監督さん、コーチと選手達に‘おめでとうexclamation
 おめー。担任が野球部の顧問だったので。

長友、坂本がピックアップされがちだが隠れた大砲川島が出てくれば夏の甲子園も夢でゎない
おめでとうグッド(上向き矢印)
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ついに甲子園野球

見に行きたいねェ〜ウッシッシ
万年シルバーコレクターだったけど,とうとう一歩前に進んだね。
おめでとう!
やったね!!

これで千葉に「東海大望洋あり」と言える!!

夢の全国区だ^^b
甲子園への切符はおめでとうです顔(願)。今朝、新聞を見たら、ビックリでしたふらふら

やったねバンザイ

苦節23年、相川さんおめでとうございますクラッカー

応援団ダンサーしっかり応援頼むぞーパンチグッド(上向き矢印)
望洋の皆さまおめでとうございます★”

93年度卒業でか〜な〜り〜古いOBですが

甲子園まで仲間と一緒に行きます〜(●´∀`)人(´∀`●)

恩師の方々にお会いできるのも楽しみです。
甲子園出場おめでと〜わーい(嬉しい顔)

私もかな〜り古いですが・・・
ぜひぜひ、応援に行きたい!!
試合始りましたね〜野球

やっぱり大阪桐蔭は迫力ある・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも頑張ってもらいたいですexclamation ×2
試合負けちゃいましたが最後まで真っ直ぐな姿勢の部員達が好感でしたぴかぴか(新しい)
 
胸張って帰ってきて欲しいわexclamation ×2
 
夏また期待してる(^O^)
負けたのは残念ですが、プレーしてる姿はかっこよかったし感動しましたぁ。誇りに思います。
アナウンサーの方も言ってましたが、点差程の実力差は無かったと素人ながら私も思いました。
経験の差でしょうか。
夏は今回の経験を糧に先ずは地方予選の初戦突破から頑張って下さい。
応援してます。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学附属望洋高等学校 更新情報

東海大学附属望洋高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。