ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

POLYSICS from KA・N・SA・I!コミュの●○トイーーーース!!!○●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トイーーーース!!
はじめましてー!

あいさつはこちらにどうぞー☆

コメント(58)

トイス!!!

始めまして。
大阪の八尾在住のかいちょーと言います。

POLY好きになったのはスカパーでBABYBIAS見てはまっちゃいました♪
他に好きなバンドもあるけど、POLYのライブが一番おもろいです!!!
ちなみに今度、BIGCAT行きます!!
行かれる方いましたら一緒に騒ぎましょー!!!
すいません。。私書く場所間違えました。。
MIXY初心者なもんで。。。
ぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
はじめまして!
自分は兵庫在住のスズラン言います。mixi初心者です。

色んなライブに行ってますがPOLYはその中でもかなり好きであります。
ちなみにPOLYは去年の神戸のスタークラブであったイベントで観てハマりました☆こないだのBIG CATも行きましたよ♪
好きな曲は、ブギーテクニカ、CODE4、My Sharona、ワチュワナドゥーなどなど

よろしくお願いします!

トイス!!!!初めまして☆
大阪在住のまいまいといいます。
POLY歴は「POLYSICS OR DIE!!!」を聞いてから始まり、3年目になります。POLY大好きです♫♬しかし!!!まだ、ライブに一回もいったことありません↓今年こそは!!!と思っています。一人参戦の時は助けてあげてください。こんなうちですが、よろしくお願いします(`・ω・´)
といっす!!
大阪在住のしぃであります。
POLYSICSとであったんは兄貴がのこしてった大量のCDCD

KAYOさんのロボボイス?とテクノミュージックが大好き!!
よろしくお願いします。
初めまして。神戸っ子のぴくです!!
学生の頃…7〜8年前かな、雑誌を見て『なんだ!?このメガネの人たち!!』ってなってから、CDをちょいちょい集めていました。
激ハマってましたね、いや、今も好きですけど。
しかし全くLIVEなど参戦した事なく…。
でも大好きな気持ちは変わりなく♪
皆様、仲良くしてください★☆★
トイス!!!!
大阪在住のちかぽ☆です!!!!
歴は浅いですが、どはまりした次第であります。
ハヤシ氏の動きが、声が、曲が!可愛くて仕方ありません。笑
好きな曲は
BABYBIASとかYou-You-Youとかとかですうれしい顔
よろしくですわーい(嬉しい顔)
仲良くしてくださーい♪♪
トイーーーーーーッス!!!
はじめまして!2006年からポリがすきになりましたexclamation ×2
ライブめっちゃ好きですぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいしま〜す(* ̄▽ ̄)
トイ〜〜〜〜ッスexclamation ×2
初めまして顔(願)京都に住むひろきんぐと申しまするるんるん
COUNTDOWN JAPAN06〜07の時に惚れましたハート達(複数ハート)
といってもまだ02本なんで皆さんいろいろとよろしくでするんるん

好きなのゎBABY BIASとかI My Me Mineですねぴかぴか(新しい)
まっ基本全部好きやけど手(チョキ)
初めまして!!
POLYSICS大好きです(^ω^)

サイコサイコさんを聴いてハマっちゃいました\(^O^)/笑
よろしくお願いします!
トイース!!!!!!!
7年前くらいからポリ好きですうううううううううう!
初めてみたのはまだ関東にいた時に行ったROCK IN JAPANで
カジャカジャグー聴いて失神しそうになりました(*´エ`)ハート達(複数ハート)

歳甲斐もなく6月のLIVE参戦します!絶対!なにがなんでも!

ピッピキピッピッピーな感じでヨロシクオネガイシマースぴかぴか(新しい)
トイス!!
はじめましてー♪
結構新参のポリファンですが、よろしくお願いします。
好きな曲はもー全部ですが、
あえてあげるならカジャカジャグーとか。
トイスexclamation ×2
まだポリ歴は浅いですけどめちゃ好きですウッシッシ
好きな曲は多すぎて書けませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
知り合いにポリ仲間あんまいないんでよろしくですウッシッシぴかぴか(新しい)
トイース!
なんばHatch初参戦しましたぴかぴか(新しい)
時間の都合上後ろの方で
観ていたのですが、
11月のワンマンは
あばれたいですハート(`ω´)
ハヤシ最高ーーーっ!!!
よろしくお願いします芽

トイス!
兵庫県に住むゆきといいます。
去年のRUSH BALLでかなりハマりました!
CDJとウキウキの神戸とワキワキの大阪も参戦しました^^
よろしくおねがいしま〜す★\(^O^)/
トイース(^o^)/
ポリはライブ見て好きになりました。去年のラッシュボールだったのですが、もうとにかくすごくてびっくりして、さらにDJハヤシを見て完全にハマりました(笑)
大阪在住で介護の仕事してます。よろしくお願いします☆
トーイス!
今日Shangri-Laにいってきまーす!
今からテンションがあがってマース!!!!
トイスグッド(上向き矢印)トイスグッド(上向き矢印)トーイス手(パー)
はじめまして、神戸に住んでるマーボーですわーい(嬉しい顔)

周りにPOLYSICS好きな人いないんで友達募集でーすぴかぴか(新しい)

なかよくしてやってください(笑)
トイッス!
ポリ歴は6年!
LOOKIN' LOOKIN' GAAが好きな、おおきにと申します!
よろしくおねがいしまっす。
トイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様始めまして。

本間につい最近ずっぽしハマってしまったようです。
曲を聴いた瞬間ムズムズしてきていてもたってもいれへんくなり、どうしましょうか。。。

まだまだ無知ですがどうぞよろしくお願い致します
走る人
トイス!
はじめまして。大阪在住やほひです。

OTODAMA'09にてpolysics初めて知りました。
まだまだ浅い新参者です。

Lookin' Lookin' Gaaとか好きです。
よろしく!

トイスッ!!ヾ(^▽^)

どーも。なおSICS。です
昨日初めてライブ行きました。
めちゃくちゃ盛り上がって、もうサイコーでした。
仲良くしてください。ヾ(^▽^)ノ
みたいな、みたいな。
(*≧m≦*)
mixiはまだ始めたばかりで、わからないことだらけです。

新生POLYSICSはまだ始まったばかりで、これからもっともっと色々やってくれそうで楽しみです。

と、こんな感じですがよろしくお願いします。
トイス!!!FROM京都
ヨロシクネーですうれしい顔

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

POLYSICS from KA・N・SA・I! 更新情報

POLYSICS from KA・N・SA・I!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング