ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンゴスティンコミュの◆マンゴスティンに関するご報告◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、マンゴスティン 宮島里奈が結婚することになりました。
マンゴスティンはコンビとしては休業いたします。
相方の山中美代子は今後も活動を予定しています。
ファンの皆様、関係者の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

本人よりのコメントです。
マンゴスティン宮島里奈です。
突然ですが、ご報告です。
私、この度妊婦となり結婚する運びとなりました!
安定期に入り、体調も落ち着きをみせてきたので、遅くなりましたが、ご報告させて頂きます。
「顔は子供、体は主婦の宮島です」と自己紹介をしていましたが、リアルになるとは、自分が1番驚きです。
お笑いは産休という形をとらせて頂きました。その間、相方の山中美代子はフットサル含め、ピン活動をしていく予定です。 復帰等は今の所未定です。 
今まで温かい応援ありがとうございました。 当分、ピンになる相方含め、今後も、温かい応援の方宜しくお願いします。
以上、マンゴスティン宮島里奈でした。へへへ。

平成20年3月10日 マンゴスティン 宮島里奈                                                            株式会社 浅井企画

浅井企画HPより転載

コメント(4)

お知らせ。 2008年10月01日(水) 13時07分

この度、マンゴスティンは正式に解散、そして事務所を辞めて引退することとなりました。

今までマンゴスティンを応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


芸人としての活動は先月いっぱいで終了してますが、AsaiRedRoseとしての活動は12月7日の『メルシートゥフェスタ』が最後となりますので、皆さんよかったら最後の私の勇姿を見に来て頂けたら幸いです(^O^)

以上マンゴスティン美代子でした。へへへ。


相方のブログにもありますが、この度、マンゴスティンは正式に解散・引退する事になりました。

産休をとり休業という形にさせて頂いてましたが、今後の事を話し合い、この結果になりました。


9年かぁ・・・ながっ(笑)
たくさん想い出ありすぎて、この9年を振り返るには文字数オーバーですわ

解散しても相方は姉妹みたいなものなので寂しくはないですが、芸人として二人で舞台に立つ事はなくなりました。

今まで応援して下さった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
同じ舞台をともにしたみんなを応援するぞー

相方は12月のフットサル大会には出ます。
最後なので応援お願いします!


本当にありがとうございました。


以上、マンゴスティン里奈でした。へへへ。


美代子ちゃんのブログと里奈ちゃんのミクシー日記より転載
【マンゴスティン山中美代子に関するお知らせ】


いつも弊社タレント応援ありがとうございます。

この度、弊社所属タレントの『山中美代子(マンゴスティン)』は、芸能活動を引退することになりました。

また、結成当時からチームを引っ張ってきた ASAI RED ROSEに関しましては

12月7日(日)芸能人女子フットサル大会「メルシートゥフェスタ」の参加がを最後になります。

ファンの皆様方や、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

これからも応援宜しくお願いいたします。



2008年10月

株式会社 浅井企画


浅井企画HPより転載
山中美代子さんが、元フリーサイズたまこお母さん達と3人でお笑いトリオを結成しました。新しいグループのブログには美代子さんのブログから行けます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンゴスティン 更新情報

マンゴスティンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング