ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴクドー会コミュのゴクドー会・盛会にて終了報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年5月3日、関西学院会館にて午後3時よりゴクドー会が開催され、盛会で無事終了いたしました。幹事の田村、鈴木氏のご尽力により、74人もの参加者が集まりました。この場をお借りしてお二人にはお礼と、来年もよろしくね〜というメッセージをお送りしたいと思います。

来年も5月3日です。場所は梅田のKGOBの店、ジローズJrにて開催の予定。

お店HP
http://www.g-crest.co.jp/


みなさん、お誘いあわせの上来年も集まりましょう。

コメント(3)

できの悪い管理人に代わって、コミュの管理、ありがとうございます。スナップ写真を送るとき、出席者の皆にこのコミュの存在を知らせておきます。
お嬢様>

そうしましょう、そうしましょ。

それから今回あらためて思ったのは、幹事役の人からの情報発信に加えて、今回参加してくれた人からも未参加不参加の同期に、ゴクドー会の周知をしてもらい誘ってもらうのがよろしいある。

母校通信とかに、ゴクドー会開催報告とかもまた載せてもらわんと。

大岩の撮ってくれた写真をうまく使って、会の雰囲気が未参加のOBOGにも見てもらえたらいいなあ。

30周年には100人といわず、126人くらいにはしたらええかも。
お嬢様

本当に出来の悪い五九同亭主と共に
お疲れ様でした。
(2次会をパスした五九同亭主は
翌日甲子園から梅田までハシゴ酒をしていた様です?)

参加した面々は大変喜んでいてくれて
二次会にも20名余り参加してくれましたねェ?

この分だと30周年の100名は必至ですね?!

引き続き宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴクドー会 更新情報

ゴクドー会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング