ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

invictus/hot waxコミュのH-D-Hはいいですよね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嫁がやっているミクシィで、HOT WAX・INVICTUSが好きな人って今でもいるのかな〜程度で見ていたら、ここにたどり着きました。
もう十何年前でしょうか、当時モータウン(特にH-D-H)が好きだった為新宿のディスクユニオンで中古のBARRINO BROTHERS(VIVID SOUND)をH-D-H(INVICTUS)というだけで買い、これ程までにインパクトのある、声も音楽も聴いたことがない上での衝動買いは、今までに記憶がないほどでした。
それからというもの集めに集めたLP・CDは今でも自分の宝物のようなものです。
このコミュニティーを見て、こういう音楽が今でも色褪せていないのが判り、なんかホッとしました。
H-D-H関連の何か新しい音源があれば探してみたいと思っていますので、宜しく御願いします。

コメント(2)

大好きなH-D-H レアなレコードUPします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

invictus/hot wax 更新情報

invictus/hot waxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング