ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!在日韓国人コミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
アタシは在日コリアン三世で、アーティストとして活動をしている者です。
いきなり無謀な、と言いますか生意気なお願いだとは解って居りますが、アタシは在日コリアンとして、今はまだインディーズでの音楽活動をして居ますが、この度 正式にメジャーデビューが決まりました。

何をお伝えしたいのかと申しあげますと、アタシは在日コリアンとして、沢山の在日コリアンの方々に応援をして戴きたく(やはり同胞のオンニ、オッパやトンム達の支えが、何より心にグッとくるので…)この度、トピックへ書き込みをさせて頂きました。
メジャーデビューへの花向けとして、インディーズでCDリリースのライブをやる事も決まりました。

日時は、来年の2011/1/21(金)です。
場所は東京都内になります(まだ会場未定です)。
アタシを知らないオンニ、オッパ、後輩、トンチャンセンが全国に沢山います。
どうか お力添え願います。
宜しくお願い申しあげます。



リー ヘス

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!在日韓国人 更新情報

集え!在日韓国人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。