ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

viva!孝代!コミュの合宿のおさそい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。

近頃めっきり寒くなりましたがお元気でしょうか。風邪気味の尾高です。

さて、先日、公開シンポジウムで井上先生の発表を聞きにいってきて、井上先生にもお会いしてきやした。お変わりなく元気そうだったよ。

で、先々日、マミと飲んだときに、ゼミ合宿の話がでて、ぜひ(マミ幹事で)やろうということをいっていたので、その話を先生にもポロッとしたら、詳細きまったら連絡してー、ということになりました。

というわけで、12月、もしくは1月あたり合宿やろう?

どうでしょう?

企画したら来てくれる人ー?
んで、希望日程やら場所とかあればおしえてくだされ。

では

おだか

コメント(2)

へえ電球
面白そうじゃんるんるん


ちなみに、オレは12/26〜1/2あたりはスペインにいますので、そこは避けてくれると幸いですm(__)m

先生!!12月なんて無理なのはあなたが一番よくわかってるはずじゃ…ふらふら

1月後半もしくは2月希望ですあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

viva!孝代! 更新情報

viva!孝代!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。