ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

強制女装コミュの願望を語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなシチュエーションが萌えますか?
させたいこと、されたいことを語って下さい。

コメント(18)

http://march-ell.seesaa.net/article/5654329.html

最近読んだこんなシチュエーションに萌えました。
淡々としてますが、よいです。
うーん、余り、ハードじゃなくて、

ちょっとずつ堕とされたい感じ。

いきなり、襲いかかられたい。


女性に。その後は、やっぱり…ペット??
初めてなんで、わかんないです。
だいぶ以前に読んだSM雑誌の中に、とあるS女性の告白手記があって、食い入るように何度となく読んでしまった記憶があります。
「いいな〜、女性にこんな風に可愛がってもらえたら最高だろうな〜。」なんて思いました。

その投稿者女性が年下の彼氏(男性婚約者)をM女装娘に徐々に仕立て上げる様子が淡々と描写されていました。

デートの際、彼氏に婦人用スーツ(スカート丈は短く改造)、ハイヒール、ストッキング着用義務付けて連れ回し、〆はラブホに連れ込んで彼女S女装彼氏MでSMプレイの後H!
みたいな感じだったかな?
イメージ写真やイラストなど一切無くて純粋に文字だけの記事だったのですが、惹きつけられて読んでしまいました。

何度も読みながら妄想しておりました。


一応、プレイ内容も記憶しておりますが、ここはアダルトコミュではないので書かないでおきます。
普通にいろいろと教えてもらいたい。
どうしたら綺麗になるとか、こんな髪形がいいとか、その延長でいろいろしてもらえたなー
女性として扱われたい!
普通にクラブ行ったり、ショッピングしたり…
女の子同士で遊びたい♪
興味本位で発展場の某映画館に行ってみたら
知らないおじさん達から
「あんた可愛いね」と声をかけられ
強制的にトイレで女装と化粧させられて
薄暗い客席の隅で複数の変態おじさん達に股間にローション塗り込まれて・・・
独り者だった頃、ミニスカートと、こんなピンヒール履かされて、憧れの女性にデートハートアベックハートに連れ廻される妄想しました。
ベルトに施錠!?されて、彼女の許可無しには、脱ぐコトが出来ません!

ピンヒールフェチ!?を見透かされ、
「そんなにピンヒール好きなら、自分で履きなさい! 上手に歩き、履きこなせるようになるまで、脱いじゃダメ!」・・・・・。
ヤンキー女子数人にに女子更衣室に無理やり連れ込まれ、ボコられながら女子の制服着ることを命じられれ、そのまま学校中連れ回されて見世物にされながら、嘲笑される。
ブーツ履かされる妄想もしましたね。

カジュアル系トップにミニスカ、上履きピンヒールニーハイブーツ履かされ・・・!


画像は古い物ですが、時々、実施!

何を?
御想像にお任せします。
適当に妄想してくださいませ・・・。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

強制女装 更新情報

強制女装のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング