ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西麻布コミュの山長の跡地で白骨遺体

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
-------------------
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200622035.html
東京・港区のマンション解体工事現場から白骨化した遺体が見つかりました。

 警視庁によると、22日午後4時前、港区西麻布のマンションの工事現場で、「解体作業をしていたら死体の一部が見えた」と工事関係者から110番通報がありました。警察官が駆けつけると、コンクリートのがれきの中に遺体が埋もれているのが見つかりました。遺体は白骨化していて、性別や年齢などは分からない状態だということです。警視庁は、遺体がマンションの住人の可能性もあるとみて身元の確認を急いでいます。現場は、六本木駅から約1キロの距離にある住宅街です。
-------------------------------
-------------------------------
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062201001190.html
解体工事現場に遺体の一部 東京・西麻布

 22日午後3時45分ごろ、東京都港区西麻布2丁目にあるマンションの解体工事現場で、作業員から「がれきを重機でかき出していたら、死体の一部が見えた」と110番があった。警視庁麻布署が調べた結果、がれきの下の貯水槽の中から遺体の一部が見つかった。

 麻布署によると、見つかったのは左手と両足、胴体部分。死後かなりの時間が経過しており、ほぼ白骨化していた。性別は不明。頭部などは見つかっていない。

 マンションのオーナーの男性が行方不明となっているとの情報もあり、同署は事件性の有無や身元を調べている。重機で損傷した可能性もあり、23日に現場検証し残りの部分の捜索も続ける。

 現場は東京メトロ日比谷線六本木駅の西約900メートルの住宅や飲食店が立ち並ぶ一角。麻布署によると、3月中旬から5階建てマンションの解体が続いており、22日は1階と地下1階のがれき除去作業をしていた。

--------------------

これって山長の跡地ですよね

コメント(3)

そうですそうですあせあせ(飛び散る汗)
今朝通ったときも警察官いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あそこ、突然なくなったからなあ…。最近、西麻布界隈は、空きテナントが増えてる印象。在5年目2丁目住人。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西麻布 更新情報

西麻布のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。