ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

chopperコミュの☆チョッパーくんの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかネタがなくて、ずっと書き込みしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
スミマセン。。。

うちのカワイイハート達(複数ハート)チョッパーくんの自己紹介です。

札幌在住、3歳の♂。
基本的にボーっとしていて、人間大好き(特に女の子)。
お客さんが来ると、飼い主ホッタラカシで膝の上に乗っかります。
でも、よそのワンコが怖くて、子犬に吠えられてブルブル震えてしまうコ。

でも、弟想いで、寝てる時に噛まれようが、おやつを横取りされようが、ご飯を勝手に食べられようが、怒ったことはなく、
悲しそうな顔で飼い主の顔を見てマス。

守ってあげないと、生きていけない弱いコですが、とてもヨイコですぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

chopper 更新情報

chopperのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング