ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アカデミーDB研修コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドルネームだとわかりにくいのでこのトピックに対するコメントで自治体名と本名を名乗ってはどうですか?マイミク追加申請しやすくなりますよね?(私は何人かに恐る恐る申請し幸い全員合っていたからよかったものの、違ってたら悲しい(^-^;ですよね…。)
あとAccessとのからみで何か一言をお願いしますね。データベースソフト攻略コースを修了したということで( ̄ー ̄)

コメント(7)

ますっちこと鈴鹿市の益川です。
研修中はお世話になりました。
まだまだ多忙なためAccessを利用した後納郵便集計システムはまだ作成途上です。
タマシロウこと糸満市の玉城です。
皆様、研修では美味しいお酒ご馳走様でした。帰ってから日本酒&焼酎好きになりました。
ACCESSはあれ以来余り触ってませんが、業務が落ち着き次第色々と活用していきたい所存であります。
小田原市の相川です。
研修中はお世話になりました。
その後Accessとは無縁の生活を送っていましたが、
最近改修の依頼が来てしまいました。
ってことで、来週から久々にちょっとAccessをさわります。
今後ともよろしくお願いします。
仙北市の藤原です。
研修中は大変お世話になりました。
人事異動で人が減った為、日々苦労しております。
(Accessも研修以来起動すらしておりません)
これからもよろしくお願いします。
光開通しました、ひろりこと嘉麻市の永吉です。
研修中はお世話になりました。

Accessは今の仕事では自分以外のためには使いません。
それぐらい今の課が嫌いです。

着々と、同窓会の準備を始めていますので、
皆様何卒宜しく御願いいたします。
皆様にマイミク申請した後の自己紹介で申し訳ないですが、
山坊主こと愛知県岩倉市の山内です。今は坊主ではありません。伸び放題です。
3月はホントに研修終わった後の土日以外に休みがありませんでした。
Accessはちょろっと触りましたが、僕の研修の習熟レベルでは活用出来るかかなり不安です。ですが、毛嫌いせずやっていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
燕市の原田です。
研修中は大変お世話になり有難うございました。

Accessは基幹系システムでのEUC切出しから単純なクエリを作成している程度です。
近いうちに「行政評価システム」をMDBで構築依頼が来る恐れがあります。その時までにスキルアップしようと思っています。(間に合うかなー?)

それでは、今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アカデミーDB研修 更新情報

アカデミーDB研修のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。